ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)5v遺伝ゾロア 求)5v孵化余り BPアイテム等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ゾロア 無邪気 イリュージョン 遺伝 不意打ち 神通力 置き土産 カウンター inダイボ
HABCSV ♂*10 ♀*4

欲しいモノ

5v孵化余り
BPアイテム等交渉願います。

メッセージ

交渉よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/11/25 23:43

最終更新日時 : 2013/11/26 19:21

スポンサーリンク

コメント(25件)

koishi12125@koishi121/ユエル
こちらこそありがとうございました!またよろしくお願いします。
良い評価(5人)
13/11/26 01:59
1005Ing24@1005Ing/A
ありがとうございました、また機会があったらよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(51人)
13/11/26 01:59
koishi12123@koishi121/ユエル
はい、大丈夫ですよ!
交換お願いします。
良い評価(5人)
13/11/26 01:54
1005Ing22@1005Ing/A
生まれました!今から大丈夫でしょうか?
良い評価(51人)
13/11/26 01:52
koishi12121@koishi121/ユエル
今日は3時頃まで起きている予定ですねー。
もしあれでしたら明日でも取引大丈夫ですよー!
良い評価(5人)
13/11/26 01:46
1005Ing20@1005Ing/A
申し訳ありません、まだ産まれておりませんm(__)m
今日は何時まで起きていらっしゃいますか?
良い評価(51人)
13/11/26 01:43
koishi12119@koishi121/ユエル
こちらこそありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(5人)
13/11/26 01:25
kaito_05818@kaito_058/Altair@ブイズ好き
夜遅くまでありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします♪
良い評価(7人)
13/11/26 01:23
koishi12117@koishi121/ユエル
かえんだまとこだわりスカーフで間違いないです!
よろしくお願いします。
良い評価(5人)
13/11/26 01:20
kaito_05816@kaito_058/Altair@ブイズ好き
今からできますー!かえんだまとこだわりスカーフで間違いないですよね?TNはアルタイルですー
良い評価(7人)
13/11/26 01:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク