ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】ラッキーの出るフレコ 【出】しあわせたまご

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

幸せたまご

欲しいモノ

ラッキーの出るフレコ

メッセージ

お願いします。評価の低い方や、ない方はお断りする可能性があります。

投稿日時 : 2013/11/25 22:33

最終更新日時 : 2013/11/25 23:34

スポンサーリンク

コメント(7件)

saysaypoke7@saysaypoke/せいせい
確認ありがとうございます。なかなか需要のないフレコですね笑
また機会がありましたら、交換お願いします!
良い評価(43人)
13/11/25 23:17
cugaha_trade6@cugaha_trade/ぺこ
お時間かかりまして申し訳ありません。
そちらは草タイプで
ナゾノクサ、チュリネ、ゴーゴートが出てきました(^^)
良い評価(8人)
13/11/25 23:13
saysaypoke5@saysaypoke/せいせい
確認できました。フレコありがとうございました。あと、お時間があればで良いのですが、私のフレコから何が出るか教えていただけないでしょうか?
良い評価(43人)
13/11/25 22:49
cugaha_trade4@cugaha_trade/ぺこ
ありがとうございましたm(_ _)m
良い評価(8人)
13/11/25 22:47
cugaha_trade3@cugaha_trade/ぺこ
はい、可能です。おまちしております
良い評価(8人)
13/11/25 22:45
saysaypoke2@saysaypoke/せいせい
ご返信ありがとうございます。今からでよいでしょうか?
良い評価(43人)
13/11/25 22:42
cugaha_trade1@cugaha_trade/ぺこ
ラッキーフレコ所持です。
TNはれるみたです。よろしくお願いします。
良い評価(8人)
13/11/25 22:36

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク