ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)めざ炎バニプッチなどの理想めざ個体、理想個体など 求)いろいろ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

★理想なまいき夢きけんよちテッシード C抜き4Vs0 (ステロ、タネばくだん、タネマシンガン、やどりぎのタネ遺伝)

★めざ炎理想個体ひかえめバニプッチ VXVUVU (ボディパージ遺伝) プレミアボール入り
通常、夢特性両方あり

★ユニラン プレボ入り(ナイトヘッド、あやしいひかり、トリック遺伝) 以下A抜き4Vs0
防塵 (交渉中)
再生力

★ユニラン上記と詳細変わらず
再生力 めざ氷個体×1

★いじっぱり ニョロモ すいすい ダイボ入りC抜き5V(アンコール遺伝)C抜き5V
・ひかえめ  以下同文 A抜き5V
・れいせい  以下同文 A抜き4Vs0
・ずぶとい 以下同文 A抜き5V

★パウワウ ダイボ入り (かなしばり、ねこだまし、たくわえる、ほろびのうた遺伝)
ひかえめ A抜き5V
うるおいボディ A抜き5V
なまいき  
うるおいボディ A抜き4Vs0

★タマゲタケ ゴジャボ入り A抜き4Vs0
なまいき 再生力

★ダクボ入り かなしばり遺伝 臆病 ゴース A抜き5V
上記全て理想個体

欲しいモノ

理想個体などいろいろ

BP系はあんまり求めてないです

明確に求めているのは理想夢ヒトカゲです。

メッセージ

一部上方部分の交換レートを高めに設定します。
厳選難易度が高かったためです。ご了承ください。

めざ個体はなるべくめざ個体との交換を考えております。

既に厳選終わった物は断る場合があります。

テッシード状態では夢特性との区別はありません。レベル40まで上げまして進化し、個体を確認しましたが、交換成立後、もし個体が間違っていた場合は申して下しさい。取り替えます。

投稿日時 : 2013/11/25 21:51

最終更新日時 : 2013/11/27 20:46

スポンサーリンク

コメント(15件)

1EG0160S15@1EG0160S/わたし
交換ありがとうございました。
個体値問題ありませんでした。

こちらも確認はしたつもりですが不備があればおっしゃって下さい

また機会があればよろしくお願いします。
評価100%(3人)
13/11/25 23:27
negi_020414@negi_0204/ネギ
交換ありがとうございました。 個体値確認おねがいしますね。
良い評価(35人)
13/11/25 23:23
1EG0160S13@1EG0160S/わたし
りょうかいしました。
確認でき次第話しかけますね。
評価100%(3人)
13/11/25 23:20
negi_020412@negi_0204/ネギ
大丈夫っぽいので登録してオンライン上に待機してますね。
TNネギです。今から登録します。
良い評価(35人)
13/11/25 23:15
1EG0160S11@1EG0160S/わたし
りょーかいしました!
評価100%(3人)
13/11/25 23:00
negi_020410@negi_0204/ネギ
すいません。スマフォからの投稿です。
現在リアルで停電が頻繁に起こる状況にあり、現在交換をすることができません。約30分経ちました後に停電がなくなるようでしたら、交換お願いします。
良い評価(35人)
13/11/25 22:57
1EG0160S9@1EG0160S/わたし
ありがとうございます。
こちら今NN変更してまいりましたのでいつでも交換可能です。よろしくお願いします。
評価100%(3人)
13/11/25 22:46
negi_02048@negi_0204/ネギ
@1EG0160S/わたし様
そうですか。ではそのラルトスと交換をお願いします。
NNを
Proud Queen
とお願いしたいです。
良い評価(35人)
13/11/25 22:34
1EG0160S7@1EG0160S/わたし
レスありがとうございます。
NNは変更可能です。
申し訳ないのですが
ボールはモンスターボール
遺伝技は何もございません。
評価100%(3人)
13/11/25 22:15
negi_02046@negi_0204/ネギ
@negishi_316/リツコ様
レスありがとうございます。申し訳ございません。
ほぼ同程度の個体をすでにこちら所持しております。
良い評価(35人)
13/11/25 22:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク