ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】クチート祭・その他  【求】孵化余り交換しましょう

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

クチートの厳選あまりがたくさんになってしまったので、皆様おもちの孵化余りと交換できたらと思います。手持ちの他の孵化余りも出しますね。

【4Vいじっぱりクチート】
いかく♂
H_B_DS
HB_C_S
_ABC_S
HA_C_S
__BCDS
H_BCD_

かいりきばさみ♂
H_BCD_
HA__DS
HAB_D_
_AB_DS
HAB_D_ ×2
HABC__

いかく♀
H_BCD_ ×3
H_BC_S

かいりきバサミ♀
HA__DS
H_B_DS
HAB__S
HAB_D_

【4Vおくびょうゴース】特性ふゆう
H_B_DS ♂
H__CDS ♀×3
__BCDS ♀×2
H_B_DS ♀

【4Vひかえめイーブイ】すべて♂
てきおうりょく
_AB_DS
_ABCD_
HAB_D_

にげあし
_AB_DS

欲しいモノ

Vが同じ程度ある孵化余りでしたら歓迎です。
交渉受付いたしますので、お気軽にコメントください!
3V+ポイントアップ
BPアイテムと交換  etc...

勝手ながら、すでに自身で孵化完了している以下のポケモンは対象外でお願いします。
イーブイ系 (ただし夢特性持ち♀でしたらOKです)
ゲンガー系
メタグロス系
ギャラドス系
カイリュー系
サザンドラ系

※個人的にほしいもの 交渉お願いされたし!
夢ヤドン

メッセージ

日中動けませんので、交換は夜9時以降などになります。
予めご了承ください。

人気のある個体がかたよることがあります。可能な限り、コメントがついた個体は「ほしいもの」から消すように致しますが、常時監視できないこともあります。その場合はコメント先着順と致します。あしからずお願いします。

投稿日時 : 2013/11/25 12:25

最終更新日時 : 2013/11/29 14:30

スポンサーリンク

コメント(16件)

snowyuckygao16@snowyuckygao/ゆっきー
>>takuさん

交換ありがとうございました!
評価100%(4人)
13/11/25 23:27
snowyuckygao15@snowyuckygao/ゆっきー
>>takuさん

了解です! いまからはじめますね!
評価100%(4人)
13/11/25 23:20
takuworld00714@takuworld007/taku
いま大丈夫です
良い評価(10人)
13/11/25 23:18
snowyuckygao13@snowyuckygao/ゆっきー
>>takuさん

こちらは22時より大丈夫です。
ご都合いかがですか? よろしいときにコメントいただけましたらと思います。
評価100%(4人)
13/11/25 21:15
snowyuckygao12@snowyuckygao/ゆっきー
>>フェクトさん

了解いたしました!
ではまた夜に!
評価100%(4人)
13/11/25 16:00
tada060311@tada0603/タダ
僕鍵アカなんでリプしても気づかないかもです。
フォローしてからのリプでもいいでしょうか?
良い評価(15人)
13/11/25 15:15
Fect_mrst10@Fect_mrst/†フェクト†
大丈夫です(`・ω・´)
大丈夫な時にTwitterのほうにリプお願いします(●´ω`●)
評価100%(3人)
13/11/25 15:08
tada06039@tada0603/タダ
4Vひかえめウデッポウと威嚇メスHACDのクチート交換可能でしょうか?
良い評価(15人)
13/11/25 14:54
snowyuckygao8@snowyuckygao/ゆっきー
>>フェクトさん

コメントありがとうございます!
お取り置きしました!交換は夜でも大丈夫でしょうか?

5Vありがとうございます( ・`ω・´)
では夢ウパーの方でお願いしてもよろしいでしょうか?
評価100%(4人)
13/11/25 14:09
Fect_mrst7@Fect_mrst/†フェクト†
HABDVの威嚇♀クチート希望です(`・ω・´)

呪い欠伸遺伝のんき5v夢ウパーと鉄壁遺伝穏やか5vクレッフィ出せます。
どちらもV箇所はランダムですが(´・ω・`)
評価100%(3人)
13/11/25 13:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク