ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)理想、非理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病A抜け5v夢マイナン♂inヒール
天使のキッス、願い事、放電遺伝
4v♂♀

腕白チゴラスC抜け5v♂
3牙、鈍い遺伝

意地っ張りボクレーinダーク
封印、怨念、ベノムトラップ遺伝
収穫A抜け5v♀

臆病ヒトカゲ
龍の波動、龍舞、逆鱗、フレドラ遺伝 C抜け♂、D抜け♂、S抜け5v♀

陽気夢フカマルCS抜け4vinダーク♀
アイヘ、アイテ、逆鱗遺伝

意地っ張りゴビット 鉄の拳CS抜け4v、BC抜け4v ノーガードA抜け、B抜け5v

控えめゼニガメAC抜け4vinダイブ♀
アクジェ、ミラコ、龍の波動、波動弾 遺伝

陽気アサナンC抜け5vinゴージャス♀
猫だまし、バレパン、ドレパン、サイコカッター遺伝

陽気ゴマゾウC抜け5vinゴージャス♂♀
氷の礫、がむしゃら、カウンター、 じゃれつく遺伝又は
氷の礫、がむしゃら、カウンター、諸刃の頭突き遺伝

欲しいモノ

理想個体や理想個体が作れる4vのつがい等
特に不意討ち、カウンター、道連れ遺伝のデルビル求めてます。

メッセージ

ヨーギラス等メジャーなものは所持しているものが多いので断る事があるかもしれませんが、ボール、性格、遺伝技によっては交換します。
こちらのフレコは0817 3822 4589で
トレーナーネームはセレナになります。
書き込む際にフレコと希望のものを書き込んで下さい!
よろしくお願いします!

投稿日時 : 2013/11/25 12:04

最終更新日時 : 2013/11/26 06:40

スポンサーリンク

コメント(36件)

arito_8143@arito_81/櫂
ブイズ好きさん
個体に問題ありませんでした!
交換ありがとうございました♪
おまけもありがとうございます♪
また機会がありましたらよろしくお願いしますね!
良い評価(59人)
13/11/25 20:35
kaito_05842@kaito_058/Altair@ブイズ好き
交換ありがとうございました!確認お願いしますーー
良い評価(7人)
13/11/25 20:32
kaito_05841@kaito_058/Altair@ブイズ好き
遅くなってしまってすみません!理想クレッフィ♂inモンボできましたので、pss繋いどきますね!TNはアルタイルです
良い評価(7人)
13/11/25 20:23
arito_8140@arito_81/櫂
くすがわさん
交換ありがとうございました♪
また機会がありましたらよろしくお願いしますね!
良い評価(59人)
13/11/25 19:49
ks_gw39@ks_gw/くすがわ
交換ありがとうございました!
色々遅くなっちゃってすいません…
良い評価(9人)
13/11/25 19:49
arito_8138@arito_81/櫂
くすがわさん
では、今からお願いしますね!
良い評価(59人)
13/11/25 19:35
ks_gw37@ks_gw/くすがわ
すいません、返信遅くなりました
私は今から出来ますよ
良い評価(9人)
13/11/25 19:34
arito_8136@arito_81/櫂
ブイズ好きさん
23時までなら交換可能です!
良い評価(59人)
13/11/25 19:25
kaito_05835@kaito_058/Altair@ブイズ好き
返信遅れましたー。♂がちょといなかったので孵化させてきますねー交換の時間としてはいつ頃大丈夫ですか?
良い評価(7人)
13/11/25 19:23
arito_8133@arito_81/櫂
くすがわさん
遅くなってしまい申し訳ないです。
今からお願い出来ますか?

ばすたさん
欲しい個体は多々ありますが、
今すぐ欲しいというものは決まってないので
プラスルができましたらその時にまた募集をかけたいと思います!
良い評価(59人)
13/11/25 18:45

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク