ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)ニョロモ理想個体 (求)理想個体

あげるモノ

ダイボ図太いアンコ遺伝理想5vニョロモ x4 6vx1

欲しいモノ

理想個体ならなんでも

メッセージ

質問等あったらお気軽にどうぞ

投稿日時 : 2013/11/24 21:10

最終更新日時 : 2013/11/24 21:20

スポンサーリンク

コメント(10件)

memorial_place10@memorial_place/みなすべり
確認ありがとうございます。

こちらこそありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(124人)
13/11/24 23:12
envyaru10599@envyaru1059/アル@生きるの辛い
みなすべりさん<交換ありがとうございました! 個体値問題なかったです! また機会があったらよろしくお願いします!(_ _)
良い評価(49人)
13/11/24 23:10
memorial_place8@memorial_place/みなすべり
ニョロモの個体完璧でした!

ロトムも問題ないでしょうか?
良い評価(124人)
13/11/24 23:06
memorial_place7@memorial_place/みなすべり
NN&交換時間了解です!

23時頃にこちらも繋げておきます〜。
TN、フレコは下記登録の通りです。
良い評価(124人)
13/11/24 22:49
envyaru10596@envyaru1059/アル@生きるの辛い
みなすべりさん< NNりょうかいしました!ロトムは ダイソン() でお願いします! 交換時間は11時空は大丈夫ですか? TNはアルル♂です
良い評価(49人)
13/11/24 22:44
memorial_place5@memorial_place/みなすべり
お返事ありがとうございます。そういうことでしたか^0^どっかで入手しちゃったと思ってしまいました。笑

NNは ニョロ でお願いします。
可能でしたら♂希望です。

ロトムのNNはどうしましょうか?

また、交換時間は今からもOKで、大抵はアルさんのご都合に合わせられます。
良い評価(124人)
13/11/24 22:34
envyaru10594@envyaru1059/アル@生きるの辛い
みなすべりさん< 初めまして! すいません、誰も最初に挙げた6体だしてくれないと思って内容を変えてしまいました。。 もちろんぜひ交換お願いしたいです!希望NNと交換時間の指定をお願いします
良い評価(49人)
13/11/24 22:19
memorial_place3@memorial_place/みなすべり
こんばんは。はじめまして。

是非交換お願いしたいのですが、臆病A抜け5Vロトムがまだ必要でしたら如何でしょうか?
ニョロモ欲しいと思いロトム孵化しているうちに内容が変更になっていました。。
良い評価(124人)
13/11/24 22:04
envyaru10592@envyaru1059/アル@生きるの辛い
ひまとらさん<初めまして! ぜひ交換お願いしたいです! 交換可能時間と希望NNありましたらお願いします
良い評価(49人)
13/11/24 22:03
kazupoke2441@kazupoke244/ひまとら*5284-2697-1575*
こんばんは!図太い夢めざ炎フシギダネと交換して頂けないでしょうか?リフストギガドレ遺伝のネストボールに入っています!
評価なし
13/11/24 21:50


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク