ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

急募・夢ヤヤコマ系統!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

4V陽気コイキング@多数
HCDSVBU臆病エリキテルめざ氷@1
HABDVS0勇敢ヒトツキ@1
4V以上意地っ張りマクノシタ@3

欲しいモノ

夢ヤヤコマ系統
・22:00までに出せる方優先
・できれば♀
・高個体なら即決

メッセージ

今ふと突然ファイアロー試したくなったのでこんな板作りました(^_^;)
21:30の時点で僕が最も良い条件(そちらの希望個体も多少は関係します)と思った人と交換します

投稿日時 : 2013/11/24 20:52

最終更新日時 : 2013/11/25 07:05

スポンサーリンク

コメント(11件)

Kei_SLC49613@Kei_SLC496/けい
こちらも個体値確認終わりました!
また機会がありましたら是非よろしくお願いしますo(^▽^)o
良い評価(31人)
13/11/24 21:51
updownlover469612@updownlover4696/カノン
交換ありがとうございました!
めざ氷エリキテルを探していたのでとても嬉しいです^^
ヤヤコマの個体値の確認をお願いしますね。
またご縁がありましたらよろしくお願いします♪
良い評価(54人)
13/11/24 21:49
updownlover469611@updownlover4696/カノン
性別了解しました。
それでは、NNを「ルチェル」に変更いただけると幸いです^^
FCの登録のほうが完了しましたので、ご都合が宜しい時に申請をお願いします!
良い評価(54人)
13/11/24 21:44
Kei_SLC49610@Kei_SLC496/けい
>9
性別は♂でnn変更可能です
あと書き忘れましたが、蛇にらみ遺伝させてます
それと、フレコ書き換えたので、もう一度確認の上ご登録ください
良い評価(31人)
13/11/24 21:42
updownlover46969@updownlover4696/カノン
お返事ありがとうございます!
C抜け♀個体とD抜け♂個体ですね、了解しました。
エリキテルの性別を教えていただいても宜しいでしょうか?
可能であればNNの変更をお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?
お手数をお掛けしてしまいますがよろしくお願いします。
良い評価(54人)
13/11/24 21:36
Kei_SLC4968@Kei_SLC496/けい
皆さんのコメント拝見させていただきました
正直こんなに募集来ると思ってなかったのと、理想個体のオンパレードでびっくりしました(^_^;)ありがとうございます
それでかなり悩んだんですが、@updownlover4696/カノンさんのC抜けの♀とD抜けの♂のつがいと交換したいと思います
皆さん本当に応募ありがとうございました!
良い評価(31人)
13/11/24 21:34
sen_00016@sen_0001/閃
意地っ張り夢♀C抜け5V@モンボ提供できます。
希望エリキテルです
評価100%(1人)
13/11/24 20:59
kanranshaaa5@kanranshaaa/甘楽@ポケモンX
夢ヤヤコマ♀HASがV出せます!
エリキテルかマクノシタ希望です!
(エリキテルは割にあって無いと思うので2V〜3Vの孵化あまりが有ればそちらをお願いしますm(._.)m
評価100%(2人)
13/11/24 20:58
updownlover46964@updownlover4696/カノン
ヤヤコマの個体値ですが、

・D抜け♂、♀
・C抜け♀(レベル41)、♂
・S抜け♂
・B抜け♀
・A抜け♂

上記からお好きな個体をどうぞ^^
つがいでの提供も可能です。
よろしくお願いします。
良い評価(54人)
13/11/24 20:57
yu_9913@yu_991/yuki.com
こんばんは、いじっぱり夢ヤヤコマ♀4vならすぐお出しできます。エリキテルを希望させていただきたいです。
良い評価(6人)
13/11/24 20:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク