ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】孵化余り【求】ヒトツキ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

■4V
ゴース 臆病
ヒトモシ 臆病/控えめ
クレッフィ 図太い(鉄壁遺伝)
夢ヤヤコマ いじっぱり/陽気
ルチャブル 陽気
夢or通常モグリュー いじっぱり/陽気
ヨーギラス いじっぱり(おいうち・竜舞・ステロ遺伝)
夢グライガー 陽気(高速移動・フェイント・バトンタッチ・カウンター遺伝)
イーブイ 図太い(欲しがる・あくび遺伝)
夢ミニリュウ いじっぱり
マリル いじっぱり(腹太鼓・アクアジェット・のしかかり・ほろびのうた遺伝)
ヒトカゲ ひかえめ (竜の波動・逆鱗・龍の舞・フレアドライブ遺伝)
ロトム ひかえめ/おだやか
ラッキー 図太い(カウンター・地球投げ遺伝)
ウリムー 陽気(つららばり・ステルスロック遺伝)
クチート いじっぱり(ふいうち遺伝)
夢ヤドラン 図太い
ダンバル いじっぱり
ハリマロン わんぱく(光合成遺伝)
夢アチャモ いじっぱり
夢ウパー わんぱく(鈍い・自己再生遺伝)
エアームド わんぱく(鈍い・ドリルくちばし遺伝)

■5Vorめざパ個体(理想個体)
ヒトモシ 臆病/控えめ(A抜け)
モグリュー 陽気(C抜け)
イーブイ 図太い(A抜け・欲しがる・あくび遺伝)
マリル いじっぱり(C抜け・腹太鼓・アクアジェット・のしかかり・ほろびのうた遺伝)
コイキング 陽気(C抜け)
ルチャブル 陽気(6V)
ラクライ 臆病(A抜け)

■5V・めざパ(非理想個体)
ケロマツ 陽気(C抜け・通常特性)
フカマル 無邪気(逆鱗・アイアンヘッド・アイアンテール遺伝)
バケッチャ特大 わんぱく(C含む5V 道連れ・金縛り遺伝)
シェルダー いじっぱり(C含む5V ロックブラスト遺伝)
ユキメノコ せっかち(A抜け)
ヨーギラス いじっぱり(C含む5V 竜舞・おいうち・ステロ遺伝)
ヒトカゲ いじっぱり/ひかえめ (C含む/A含む5V 竜の波動・逆鱗・龍の舞・フレアドライブ遺伝)
メラルバ ひかえめ(HbCDS)
ヒポポタス わんぱく (C含む5V なまける・鈍い・吹き飛ばし遺伝)

欲しいモノ

HABCD ヒトツキ 勇敢・いじっぱり
Sはいくつでも構いません。

メッセージ

こちら全て英語版にての提供になります。

詳細は要相談で
ツイッターと合わせて連絡して頂けると、こちら迅速に対応できます。

投稿日時 : 2013/11/23 21:36

最終更新日時 : 2013/11/24 19:39

スポンサーリンク

コメント(21件)

neutralzone_if23@neutralzone_if/neutralzone_if
>@Cineraria325/怜様
交換ありがとうございました。
個体値の確認おねがいしますね。
こちらの個体は大丈夫でした。
良い評価(96人)
13/11/24 17:12
Cineraria32522@Cineraria325/怜
交換有難うございました!
不備がありましたら連絡お願いします。
良い評価(21人)
13/11/24 17:10
neutralzone_if21@neutralzone_if/neutralzone_if
>@Cineraria325/怜様
こちらも登録しましたので一度繋ぎ直してお待ちください
良い評価(96人)
13/11/24 17:04
Cineraria32520@Cineraria325/怜
此方は今からで大丈夫です。
フレコ登録させて頂きましたので交換お願いします!
良い評価(21人)
13/11/24 17:02
neutralzone_if19@neutralzone_if/neutralzone_if
>@Cineraria325/怜様
こちら用意出来ました
都合のいい時にお声掛け下さい。
良い評価(96人)
13/11/24 16:59
neutralzone_if18@neutralzone_if/neutralzone_if
>@Cineraria325/怜様
お疲れ様です。
ラクライは用意出来てるのですが、メラルバは今から孵化しますので
少々お待ちくださいね。
良い評価(96人)
13/11/24 16:14
Cineraria32517@Cineraria325/怜
大変お待たせしました;
6V勇敢・いじっぱり、無事用意出来ましたので
めざ氷ラクライとめざ氷メラルバお願いしたいです。
そちらの都合の良い時間に出来るだけ合わせたいと思いますので、交換お願いします。
良い評価(21人)
13/11/24 16:13
Cineraria32516@Cineraria325/怜
わかりました。
では用意出来ましたら再度来ます。
良い評価(21人)
13/11/23 22:45
neutralzone_if15@neutralzone_if/neutralzone_if
>@Cineraria325/怜様
レベルはいくつでもいいですよ
特に問題ありません
良い評価(96人)
13/11/23 22:44
Cineraria32514@Cineraria325/怜
お時間頂いても大丈夫なら粘りますので大丈夫です。
一応お聞きしたいのですがレベルは1固定の方が宜しいでしょうか?
良い評価(21人)
13/11/23 22:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク