ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】陽気トリミアン5V~【求】孵化余り、色違い、遺伝持ち

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

陽気トリミアン5V~@大量
色違い作成の過程で大量に余りました。
6V同士を掛け合わせたので5V以上確定のはずです。
判定はしていません。ご了承ください。

欲しいモノ

孵化余り、色違い、遺伝持ち

メッセージ

ボックス整理ですのでV箇所の指定は出来ませんが、こちらも所持済みだからといって提案を蹴ることはしません。(酷過ぎるのは別として)

他の人と同じものを提案するのは無しでお願いします。

相手にTwitterでリプライ通知する にチェック入れてもらえると反応早いです。

本日3時までは直ぐに対応します。それ以降は夜になります。

投稿日時 : 2013/11/22 02:08

最終更新日時 : 2013/11/23 01:28

スポンサーリンク

コメント(14件)

chen_SHIMA18@chen_SHIMA/しまちぇん
初めまして!

トリミアンの♂♀各1匹ずつ希望です!

こちら
ヌメラ5v
フカマル5v
オンバット5v
イーブイ5v
から2〜3匹希望のものがあれば!
良い評価(19人)
13/11/22 13:11
slashnightge17@slashnightge/斬撃
クズモー4Vと交換お願いできますか?
評価100%(3人)
13/11/22 07:46
wako_shizuma16@wako_shizuma/シズマ
青さん
交換ありがとうございました。
良い評価(15人)
13/11/22 02:41
wako_shizuma14@wako_shizuma/シズマ
カノンさん
交換ありがとうございました。

青さん
今からで大丈夫ですよ。
良い評価(15人)
13/11/22 02:36
updownlover469613@updownlover4696/カノン
交換ありがとうございました!
いただいた子たちは大切にしますね♪
またご縁がありましたらよろしくお願いします^^
良い評価(54人)
13/11/22 02:34
wako_shizuma11@wako_shizuma/シズマ
青さん
その中からでした何でも良いですよ。

カノンさん
よろしくお願いします。

まめぞうRJさん
交換ありがとうございました。
良い評価(15人)
13/11/22 02:29
zashikimame10@zashikimame/まめぞう
交換ありがとうございました!
丁度国際孵化用に欲しかったので助かりました!
良い評価(59人)
13/11/22 02:27
updownlover46969@updownlover4696/カノン
お返事ありがとうございます^^
それでは、ストライク、色ミツハニーとつがいの交換大丈夫でしょうか?
こちらはすぐにでも交換可能ですので、ご都合が宜しければ交換よろしくお願いします!
良い評価(54人)
13/11/22 02:26
wako_shizuma7@wako_shizuma/シズマ
まめぞうRJさん
大丈夫ですよ。
よろしくお願いします。
良い評価(15人)
13/11/22 02:24
zashikimame6@zashikimame/まめぞう
@wako_shizuma/シズマさん
では是非お願いします!
今から交換可能でしょうか?
良い評価(59人)
13/11/22 02:23

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク