ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)理想個体 求)理想個体など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

いじっぱり ニョロモ すいすい ダイボ入りC抜き5V(アンコール遺伝)

パウワウ ダイボ入り (かなしばり、ねこだまし、たくわえる、ほろびのうた遺伝)
ひかえめ A抜き5V
うるおいボディ×3 A抜き5V
なまいき  あついしぼう×1 A抜き4Vs0
うるおいボディ×3 A抜き4Vs0

ユニラン プレボ入り(ナイトヘッド、あやしいひかり、トリック遺伝) 以下A抜き4Vs0
れいせい 防塵×3
再生力

タマゲタケ ゴジャボ入り A抜き4Vs0
なまいき 再生力×4

欲しいモノ

岩/水系の特性すいすい理想個体

理想個体

その他etc提案どうぞ

メッセージ

よろしくお願いします。
詳細をきちんと書いていただけるようお願い致します。

投稿日時 : 2013/11/20 20:22

最終更新日時 : 2013/11/20 22:09

スポンサーリンク

コメント(14件)

kokannaka14@kokannaka/ながもんX
分かりました
評価100%(4人)
13/11/20 21:20
negi_020413@negi_0204/ネギ
@kokannaka/ながもんX様
残念ですが厳しいです。断らさせていただきます。ありがとうございました。
良い評価(35人)
13/11/20 21:06
kokannaka12@kokannaka/ながもんX
ニョロモ、タマゲタケ、なまいきパウワウ、再生力ユニランBP196かポイントアップ六8個でお願いします
評価100%(4人)
13/11/20 21:04
kokannaka11@kokannaka/ながもんX
ニョロモ、タマゲタケ、なまいきパウワウ、再生力ユニランBP196かポイントアップ六8個でお願いします
評価100%(4人)
13/11/20 21:04
popopopo_m10@popopopo_m/ponpon..yasu
交換ありがとうございました。個体値確認出来ました。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(37人)
13/11/20 21:03
negi_02049@negi_0204/ネギ
@popopopo_m/ponpon..yasu様
交換ありがとうございました。 個体値確認お願い致します
良い評価(35人)
13/11/20 21:03
popopopo_m8@popopopo_m/ponpon..yasu
NN了解しました。ではフレコ登録して交換申込みますね。よろしくお願いします。
良い評価(37人)
13/11/20 20:59
negi_02047@negi_0204/ネギ
@popopopo_m/ponpon..yasu様
NN大丈夫です。了解いたしました。
こちらはNN アマル とお願いします。
では交換は今大丈夫でしょうか?こちらTNはネギとなります。準備が出来ましたらお話しかけください
良い評価(35人)
13/11/20 20:54
popopopo_m6@popopopo_m/ponpon..yasu
了解いたしました。ゼニガメは♂になりますが大丈夫ですか?

防塵でお願いします。NN変更可能ですよ!こちらもNNをこんにゃくに変えていただいてもよろしいですか?
良い評価(37人)
13/11/20 20:45
negi_02045@negi_0204/ネギ
@popopopo_m/ponpon..yasu様
レスありがとうございます。
ゼニガメをよろしければいただきたいです。
そちらの希望はユニランということですがどの特性でしょうか?
また、NNは可能でしょうか?

@kokannaka/ながもんX様
希望個体と出せる数の明記をよろしければお願いします。
良い評価(35人)
13/11/20 20:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク