ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)孵化余り (出)孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

●4V
・図太い深緑フシギダネ(リフスト、ギガドレ、甘える)
・臆病ドーブル
・穏やかソーナンスinプレミアボール
・臆病夢or通常チョロネコinダイブボール(イカサマ、アンコール、甘える)
・控えめチュリム
・いじっぱりヘラクロス(ロクブラ)

●4V〜5V
・陽気夢ウリムーinヒールボール(氷柱針、氷柱落とし、ステロ)
・臆病夢or通常イーブイ(甘える、願い事、欠伸)
・いじっぱりアブソル(メガホーン)

※他、下記参照お願いしますm(_ _)m

欲しいモノ

●4V〜5Vの孵化余り
・いじっぱりor陽気or無邪気、夢ヤヤコマ
・いじっぱりor陽気、夢キノココ(気合パンチ)
・図太いロトム
・夢メレシー♀
・遺伝技持ちガーディー
・高個体メタモン、めざぱ調節用メタモン

※他、余っている孵化余り。(所持済みの場合や過去作に所持済みの場合、お断りする場合があります。ご了承くださいm(_ _)m)

メッセージ

他、時間を頂ければ用意できるもの。
●4Vor5V
・陽気夢チラーミィinダイブボール
・控えめラクライ
・臆病通常エレキテルinプレミアボール
・せっかちゾロア(置き土産、不意打ち、カウンター)
・いじっぱり夢シェルダーinダイブボール(ロクブラ)
・控えめメラルバ
・のんきヨーギラス(ステロ、龍舞、アイアンヘッド)
・臆病夢ロコンinスピードボール(熱風、フレドラ、金縛り、催眠術)

※仕事の都合上、交換時間がバラバラだったり返信が遅れる場合があります。ご了承くださいm(_ _)m
そのため、交換可能時間を書いてくださると予定が立てやすいため嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

皆様、ご検討よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2013/11/20 10:38

最終更新日時 : 2013/11/21 02:13

スポンサーリンク

コメント(13件)

0516tk22@0516tk/サワー@晴れダブル
>>21  気を利かせて頂きありがとうございますm(_ _)m素直に嬉しいです(*^^*)

お言葉に甘えまして、
夢グレッグル希望してもよろしいでしょうか?
良い評価(7人)
13/11/20 19:00
asada_adasa21@asada_adasa/あさだ
お待たせしました。
前の方に理想個体ヤヤコマいただいていたようですが、陽気ヤヤコマと交換で大丈夫でしょうか?
(夢)ニャスパー、オンバット、(夢)イーブイ、(夢)フシデ、グレッグル、ヌメラの中で所持していないポケモンはいないでしょうか?フシデ以外は遺伝あります。時間をいただければ、頑丈メレシー(ただし個体値は期待できない)も孵化できますが… どうしましょう?
良い評価(7人)
13/11/20 18:56
0516tk19@0516tk/サワー@晴れダブル
ばすたあさん
交換ありがとうございました!最後の挨拶素敵でした(*^^*)個体値完璧です!!

また機会がありましたら是非交換よろしいお願いしますm(_ _)m

※最後まで、名前を間違って記載してしまい不愉快な思いをさせてしまい、すみませんでしたm(_ _)m
良い評価(7人)
13/11/20 13:59
0516tk17@0516tk/サワー@晴れダブル
>>16 ばすたさん
了解しました!孵化作業キツイですもんね(>_<)わかります!では、

・理想ヤヤコマ♂お願いします(^-^)

・ロトムはHBCS個体でお願いします!

今から申し込みさせていただきますね。
良い評価(7人)
13/11/20 13:51
0516tk15@0516tk/サワー@晴れダブル
>>14  ばすたさん
大変お待たせ致しました。
結果…
・夢チョロネコA抜き理想個体♀
・ソーナンスAC抜き理想個体♂
(残念ながら♀では出来ませんでした。♀ですとABDSが限界でした。どちらがよろしいでしょうか?)

が出来ました!

そちら、理想個体ですが出来たら
・図太い理想個体ロトム
を優先して希望したいのですがよろしいでしょうか??
良い評価(7人)
13/11/20 13:29
0516tk13@0516tk/サワー@晴れダブル
>>12  ばすたさん
夢チョロネコA抜き理想個体はできました!
あと30分粘ります!!

もう少々お待ちくださいm(_ _)m
良い評価(7人)
13/11/20 13:05
0516tk11@0516tk/サワー@晴れダブル
>>9  ばすたさん
ソーナンス了解しました!
うちのH抜きとか残念な4Vメタモンに頑張ってもらいます(>_<)

ヤヤコマ性別はどちらでも大丈夫です!
お手数おかけしまして、申し訳ありませんm(_ _)m
良い評価(7人)
13/11/20 12:26
0516tk8@0516tk/サワー@晴れダブル
>>7  ばすたさん
理想個体。すごく惹かれます。

ですが、5V陸上はいるのでチョロネコは直ぐに出来そうなんですが、ソーナンスが4Vメタモンで孵化作業しているため理想は程遠くなりそうです(T ^ T)また都合上ゲームする時間もあまり取れなくて。
13時頃まで時間頂けないでしょうか?
その時の少なくとも♀個体ではお作りしておきます!その時間までに理想作れましたら、理想どうしを!ダメでしたら4V個体と!
という形はどうでしょうか?

お時間取らせてしまい申し訳ありませんm(_ _)m
良い評価(7人)
13/11/20 12:02
0516tk6@0516tk/サワー@晴れダブル
>>5 あさださん
ありがとうございます!
そんな、大変ですから粘らないでください(*^^*)適当な4V個体で大丈夫です!(強いて言えばC以外の箇所どこかに4個入っていれば大満足です)

時間了解しました!
午後、19時ごろ〜可能ですのでご予定が会えばお願いします(^-^)
良い評価(7人)
13/11/20 11:25
asada_adasa5@asada_adasa/あさだ
了解しました ヤヤコマは4Vでも大丈夫でしょうか?ご希望なら、とりあえず孵化して理想個体粘りますが… 4Vでも平気なようでしたら、V箇所指定お願いします( ´ ▽ ` )ノ 
ウリムーは必要箇所4Vであれば構いません

交換は今出先なので午後6時以降なら大丈夫だと思います
良い評価(7人)
13/11/20 11:15

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク