ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化余り 出)BP複数

あげるモノ

BP複数出します

特性カプセルは時間がかかるのでこれ以外でお願いしますm(__)m

欲しいモノ

孵化余り求めてます

特に意地っ張りニューラ(冷凍パンチ遺伝)や意地っ張りコイキング、意地っ張りルチャブルなどを求めてます

当然ほかの個体も求めております

とにかく提案してください

ただし以下のポケモンは既に所持してますのでそれ以外でお願いしますm(__)m

ヌメラ、フカマル(鉄頭、逆鱗遺伝の高個体なら考えます)、ケロマツ、ヒトツキ
ラルトス(意地っ張りで♂ならエルレイドにしたいんで考えます)、リオル、フォッコ
ガルーラ、ゴース

メッセージ

時間によっては本日中の交換は不可能かもしれません

投稿日時 : 2013/11/18 22:09

スポンサーリンク

コメント(23件)

Sazame39823@Sazame398/サザメ
明日ですかー・・・。明日は仕事でたぶんやってる時間ないと思うので交換はまたの機会でお願いします・・・。
評価なし
13/11/18 22:57
poke_nero22@poke_nero/ネロ
気に入るものがなかったですか?
評価100%(4人)
13/11/18 22:56
pyonparari21@pyonparari/ピョン吉
>>17
了解です~
すみません、明日は時間が取れるかちょっと危ないので、交換はまたの機会にお願いします(>_<)
ありがとうございました!
良い評価(36人)
13/11/18 22:55
Spaller15920@Spaller159/リョーヤ
ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
評価100%(2人)
13/11/18 22:53
Gomez_my_hero19@Gomez_my_hero/リュウ(流)
>>18
時間の都合上明日になりますがいいでしょうか?
ただ、此方風邪気味なので場合によっては親から規制を食らうかもしれません
評価100%(3人)
13/11/18 22:53
Sazame39818@Sazame398/サザメ
僕の交換もお願いしたいです
評価なし
13/11/18 22:51
Gomez_my_hero17@Gomez_my_hero/リュウ(流)
>>14
今から潜ります

>>16
時間によっては明日になりますがよろしいですか?
ネットが23時までなので
評価100%(3人)
13/11/18 22:49
pyonparari16@pyonparari/ピョン吉
>>13
了解です。
きあいのタスキお願いしてよろしいでしょうか?
良い評価(36人)
13/11/18 22:47
poke_nero15@poke_nero/ネロ
・おだやかクレッフィ5V
・陽気コイキング5V
・図太い夢ヤドン5V←理想個体あり
・臆病夢ヒトカゲ4V
出せるものは以上です。
評価100%(4人)
13/11/18 22:46
Spaller15914@Spaller159/リョーヤ
やりましょう^o^
評価100%(2人)
13/11/18 22:44

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク