ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

陽気夢フカマルC抜け5v♂inダーク
アイヘ、アイテ、逆鱗遺伝

意地っ張り夢アチャモC抜け5v♂
フェザダン、こらえる、起死回生、カウンター遺伝

腕白チゴラスC抜け5v♂
3牙、鈍い遺伝

陽気アサナンC抜け5v♂inゴジャボ
猫だまし、バレパン、ドレパン、サイコカッター遺伝

意地っ張り夢ハリマロンC抜け5v♂inネスト

欲しいモノ

生意気又はのんきのHBDvS0ヨマワル
道ずれ、スキスワ、痛み分け遺伝

腕白C抜け5vトリミアン遺伝ありでオシャボだと嬉しいです

他のものでも気に入ったものがあれば交換します。

メッセージ

こちらのフレコは0817 3822 4589で
トレーナーネームはセレナになります。
書き込む際にフレコと希望のものを書き込んで下さい!
よろしくお願いします!

投稿日時 : 2013/11/18 15:38

最終更新日時 : 2013/11/19 07:07

スポンサーリンク

コメント(4件)

arito_814@arito_81/櫂
ponpon..yasuさん
ご期待に添えず申し訳ないです。
また機会がありましたらよろしくお願いしますね!
良い評価(59人)
13/11/18 16:03
popopopo_m3@popopopo_m/ponpon..yasu
そうですかー。では今回は降りさせてもらいますね。またの機会に交換よろしくお願いします。
良い評価(37人)
13/11/18 16:01
arito_812@arito_81/櫂
ponpon..yasuさん
こんにちは!
こちらこそありがとうございました♪
すいませんがゼニガメ、ウデッポウ共に所持しているので他に何かありましたら提示お願いします!
良い評価(59人)
13/11/18 15:56
popopopo_m1@popopopo_m/ponpon..yasu
こんにちは。前回はありがとうございました。今回はひかえめゼニガメ♂(アクジェ、りゅうは、はどうだん、しおふき遺伝)や控えめウデッポウが出せます。こちらはフカマル希望です。ご検討下さい。
良い評価(37人)
13/11/18 15:49

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク