ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)英語ネーム理想個体(ほぼ受注生産) 求)ガーディ,慎重ストライクなど未所持理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【現品ストック有り】

[要相談]
・フシギダネ♀/控えめ/新緑/HBcDs/めざ炎/ギガドレイン遺伝

[およそ3点]
・フシギダネ♀/控えめ/深緑/HBCDS/ギガドレイン遺伝
・ラクライ♂/臆病/避雷針/HbCDS/めざ氷/すり替え,怪電波遺伝
・夢ニャスパー♀/穏やか/HBCDS/欠伸,手助け,バリアー,トリック遺伝
・夢ニャスパー♂/図太い/HBCDS/欠伸,手助け,バリアー,トリック遺伝
・ヨーギラス♀/意地っ張り/31-31-31-31-31-31/竜舞,逆鱗,追い打ち,ステロ遺伝

[およそ2点]
・夢ミニリュウ♂/意地っ張り/HABDS
・夢ヌメラ/控えめ/HBCDS/溶ける,カウンター遺伝

[およそ1.5点]
・夢フシデ/陽気/HABDS
・ヌメラ/控えめ/草食/HBCDS/溶ける,カウンター遺伝
・ヨーギラス♀/意地っ張り/根性/HABDS/竜舞,逆鱗,追い打ち,ステロ遺伝
・ラルトス♀/控えめ/トレース/道連れ,影討ち,置き土産,金縛り遺伝

[およそ1点]
・特大バケッチャ♀/腕白/お見通し/HABDS/道連れ遺伝
・イーブイ♂/臆病/早足/31-x-22-31-31-31(めざ氷)/欠伸遺伝
・フシギダネ♂/控えめ/新緑/31-x-31-28-31-30(めざ火)/ギガドレイン遺伝

[およそ0.5点](特性不一致の親用♂個体等)
・フシデ♂/陽気/毒の棘/HABDS

【ストック切れ/希望を聞きましてから孵化します(本日晩以降の取引)】

[およそ3点]
・イーブイ♂/臆病/HbCDS(めざパ氷)/欠伸遺伝
・フシギダネ♂/控えめor穏やか/HBcDs(めざ炎)/ギガドレイン遺伝
・ヒトツキ/冷静/HBCD,S0 or HABCD/めざ氷

[およそ2点]
・フシギダネ♂/控えめ/HBCDS/ギガドレイン遺伝
・夢リオル♂/陽気/HABDS/バレットパンチ,噛み砕く遺伝
・夢カチコール/勇敢/HABDS/ミラーコート遺伝
・夢ヤヤコマ/意地っ張り/HABDS
・夢ヤドン/図太い/HBCDS
・夢フカマル/陽気/HABDS/アイアンヘッド,逆鱗遺伝
・夢グライガー/腕白/HABDS
・夢ロコン/臆病/HBCDS/フレアドライブ,金縛り,催眠術遺伝
・ココドラ/意地っ張り/頑丈/HABDS/ステルスロック,がむしゃら,馬鹿力,諸刃の頭突き遺伝

[およそ1点]
・チョンチー/穏やか/蓄電/HBCDS
・ヒトツキ/冷静/HABCD
・テッシード/勇敢/HABD,S0
・オンバット/臆病/お見通し/HBCDS/すり替え遺伝
・チラーミィ/陽気/テクニシャン/HABDS
・クズモー/穏やか/毒手/HBCDS
・ゴース/臆病/HBCDS/金縛り遺伝
・ウデッポウ/控えめ/HBCDS
・ヒトモシ/臆病/貰い火/HBCDS
・マリル/意地っ張り/力持ち/HABDS/腹太鼓,アクアジェット遺伝
・ヒトツキ/勇敢/HABD,S0
・ヒトツキ/冷静/HBCD,S0
・クレッフィ/図太いor穏やか/鉄壁遺伝
・ストライク/意地っ張り/テクニシャン/HABDS
・夢ヒトモシ/臆病/HBCDS
・クチート/意地っ張り/威嚇/HABDS/炎の牙遺伝
・フカマル/陽気/砂隠れ/HABDS/逆鱗,アイアンヘッド遺伝
・バルチャイ/腕白/防塵/HABDS/羽休め遺伝

・その他、ストック有りのうち雌雄比が一定のポケモンの異性個体

全て英語ネームでのご提供です。
NN変更可(アルファベット12文字まで)

欲しいモノ

[1点〜3点]
・僕が未所持のポケモンの5V理想個体orめざパ理想個体
(基本的に♀個体のみ。カロス地方、イッシュ地方出身のポケモン,有用夢特性ほど優先します)

その他、以下は現在特に募集しています。

[3点]
・ロトム/図太い/HbCDS(めざ氷)

[2点]
・ガーディ/♀/おっとりorうっかりorさみしがりorやんちゃor陽気/威嚇/HABDS/遺伝複数
・夢ズルッグ/♀/意地っ張り/HABDS/ドレイン、三色パンチなど3種ほど遺伝
[1.5点]
・ストライク/♀/慎重/テクニシャン/HABDS
・その他、未所持で特性威嚇を持つポケモンの♀理想個体(希望外もあります、ご提案下さい)

[1点]
・ポイントマックス

メッセージ

こんにちは。毎度ありがとうございます、英語ポケモン提供の人です。
めざ炎理想フシギダネ♀、ちょっとレートが分かりませんので要相談でお願いします。

簡単なレート方式を採用していますが、そちらのポケモンが一律1点になる訳ではありません。
別に「3点の個体は1:3交換でよろしく!」って訳ではないので、お気軽にコメント下さい。
手間の掛かるもの、珍しいものは高得点に、またちょっと残念なものは低得点に換算します。
0.5点の残念な個体は……レート調整か、不思議な飴2個とでも交換しようかなあと考えています。

コメントの際は、お手数ですが希望するポケモン、提供可能なポケモンの名前の他に、性別/性格/V箇所/遺伝技の有無の記載をお願いします。
(同種の内容が複数寄せられた場合は基本先着順で考えますが、詳細を省いたコメントは後回しの処理になる恐れがあります)

育成予定がない等、一部応じかねる場合もございますが、基本的に未所持ポケモンの理想個体でしたらトレードを受けたいと思いますので、ひとまず一度ご提案下さい!
需要度によって点数にばらつきがあります。
威嚇統一を作ってみたいので、未所持の威嚇持ちは優遇します。

「英語ポケモンを実戦で使ってみたい!」という方、是非是非。
NN変更承りますので、お気軽にご相談下さい。
(英語デフォルトネームのポケモンは、進化の際に日本語ネームに切り替わります)

理想個体のストックがなくなってきましたので、受注生産ということにしました。
「時間が掛かってもいい、どうしても欲しいんや!」という方がいらっしゃれば、熱意にお答えしてチャリを走らせるシステムです。
必然的にトレード成立→交換までにタイムラグが発生することをご理解下さい。
(3点の個体は生まれにくい為、少し長めにお時間を下さい。)

交換可能時間は本日午後5時まで、もしくは晩24時以降とさせて頂きます。

質問などもありましたら遠慮無くコメント下さい。
それではよろしくお願いします。

外出先からの応対になりますので、ご連絡が遅くなる場合がございます。ご了承下さい。

投稿日時 : 2013/11/18 10:45

最終更新日時 : 2013/11/20 02:41

スポンサーリンク

コメント(81件)

niwa2800100@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
交換して下さった皆様、ありがとうございました。
このスレッドはこれにて募集停止とさせて頂きます。
また後日、募集スレッドを立てさせて頂きますので、その際も機会がありましたらどうかよろしくお願いします。
良い評価(22人)
13/11/20 02:41
sink_tan99@sink_tan/シンク@
3V2Uめざ炎を確認しました!
ありがとうございました!
評価なし
13/11/20 02:38
sink_tan98@sink_tan/シンク@
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いいたします!
評価なし
13/11/20 02:33
niwa280097@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
@sink_ev/シンク@様
交換ありがとうございましたー。念のため、面倒かとは思いますがバトル検定で個体値の確認をお願いします。
不備がありましたらこちらの方でご連絡下さい。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(22人)
13/11/20 02:33
sink_tan96@sink_tan/シンク@
自分も今大丈夫なので、今お願いしてもよろしいでしょうか?

3DSのフレコはこちらですので、こちらのご登録をお願いいたします。
1220-6269-3077
評価なし
13/11/20 02:20
niwa280095@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
@sink_ev/シンク@様
連絡ありがとうございます。
13時〜14時か、あるいは晩23時以降でしょうか……。
まだ起きていますので、3時頃まででしたら本日でも大丈夫ですよ。
良い評価(22人)
13/11/20 02:13
sink_tan94@sink_tan/シンク@
都合の合う時間にお返事できなくてすみません
明日でしたらいつ頃が都合がいいですか?
評価なし
13/11/20 01:52
niwa280093@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
@sink_ev/シンク@様
明日の正午までに一度ご連絡を頂きたいと思います。
ご連絡がありませんでしたら、残念ですがこのスレッドは募集停止としたいと思います……。
良い評価(22人)
13/11/20 01:04
niwa280091@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
@ryota09223113/りょうた様
交換ありがとうございましたー。念のため個体値の確認をお願いします。
良い評価(22人)
13/11/20 00:22
niwa280088@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
@sink_ev/シンク@様
お待たせしました。準備完了しております。
こちらからは31-x-31-30-31-30の穏やかめざ炎フシギダネで間違いないでしょうか。
只今以降、午前1時頃まで大丈夫ですので、折り返し都合の付く時間をご連絡下さい。
NN変更希望等ありましたら併せてお願いします。
良い評価(22人)
13/11/19 23:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク