ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)はたき落とす、羽休めバルチャイ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢ヤミカラス
羽休め、羽ダンス、ブレバ、オウム返し
勇敢
cまたはs抜け

夢ヤミラミ
メタバ、再生、トリック
図太い
A抜け

チュリネ
めざ炎(31-??-31-30-31-30)
控えめ

クヌギダマ
カウンター、ステロ
意地っ張り

夢ロコン
祟り目、催眠、金縛り、パワスワ
臆病

ドーミラー
S0
呑気

ココドラ
ステロ、諸刃、ドラゴンダイブ
意地っ張り

エアームド
ブレバ、呪い、ドリル嘴
腕白

以上の理想または孵化余り

欲しいモノ

はたき落とす、羽休め遺伝の防塵バルチャイを募集します!

理想でも孵化余りでもオッケーです。
理想の場合、性格は慎重で孵化余りだと不問です。出来れば♀を希望したいです。

メッセージ

よろしくお願いしますm(__)m

投稿日時 : 2013/11/17 21:22

最終更新日時 : 2013/11/17 22:24

スポンサーリンク

コメント(5件)

HbJust10@HbJust/むさ
ありがとうございました!!
助かりました!!
良い評価(16人)
13/11/17 22:23
HbJust8@HbJust/むさ
了解しました!

では夢ヤミラミの孵化余り必要箇所4vでいいですか?

よろしければフレコ登録お願いしますm(__)m
こちらのTNはアリスです。
良い評価(16人)
13/11/17 22:17
HbJust6@HbJust/むさ
めざパ個体はちょっと……

こちらの求める理想くらいでないとキツイですね……笑
良い評価(16人)
13/11/17 22:10
HbJust4@HbJust/むさ
ではお願いしますm(__)m

そちらは何を希望されますか?
良い評価(16人)
13/11/17 22:05
HbJust2@HbJust/むさ
3vですかー笑

防塵、♀、はたき落とす、羽休め
が絶対的にいるんですけど、それは大丈夫ですかね?|д)チラッ
良い評価(16人)
13/11/17 21:54

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク