ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)通信進化協力(出)相互通信進化など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントアップ1個(バレパン、れいP、かみなりP遺伝ワンリキーに持たせます)or相互通信進化

欲しいモノ

通信進化協力(ゴーリキー)

メッセージ

交換の手順といたしましては、以下の手順でする予定です。
1、こちらゴーリキー、そちら何か
2、1のポケモンを交換しなおし
3、ポイントアップ持ちワンリキー、そちら何か

心やさしい方よろしくおねがいします。

投稿日時 : 2013/11/17 16:52

最終更新日時 : 2013/11/17 17:14

スポンサーリンク

コメント(9件)

kurayoshi03019@kurayoshi0301/くらよし
@kaz_mkw/かずさま

交換ありがとうございました。
また機会がありましたらおねがいします。
評価100%(4人)
13/11/17 17:13
aytj_rn8@aytj_rn/かず
ありがとうございました!
良い評価(27人)
13/11/17 17:13
kurayoshi03017@kurayoshi0301/くらよし
@kaz_mkw/かずさま

わざわざありがとうございます。
覚えさせなくていいですよ。
評価100%(4人)
13/11/17 17:11
aytj_rn6@aytj_rn/かず
怖い顔覚えるんですがどうすればいいですかね・・・一応聞いておいたほうがいいと思ったので・・・
良い評価(27人)
13/11/17 17:10
aytj_rn5@aytj_rn/かず
ですねw私も忘れてました( *´艸`)

今から大丈夫ですよ!
良い評価(27人)
13/11/17 17:06
kurayoshi03014@kurayoshi0301/くらよし
@kaz_mkw/かずさま

ありがとうございます。
すっかりわすれていたのですが以前交換していたのでフレコ残ってましたwww

今から交換おねがいできますか?
評価100%(4人)
13/11/17 17:04
aytj_rn3@aytj_rn/かず
フレコは4613-6744-1520でTNはかず です!
良い評価(27人)
13/11/17 17:02
kurayoshi03012@kurayoshi0301/くらよし
@kaz_mkw/かずさま

コメントありがとうございます。
こちらのフレコ並びにロム名は268o-9975−6154@くらよしとなっております。
フレコ、ロム名の提示おねがいします。
評価100%(4人)
13/11/17 16:59
aytj_rn1@aytj_rn/かず
はじめまして! お手伝いできますよ〜 ポイントアップ希望したいです><
良い評価(27人)
13/11/17 16:54

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク