ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)理想個体 (出)リオル(技遺伝)・クチート(技遺伝)・フカマル・ニャスパー理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

リオル@ネットボール 陽気 C抜き5V 噛み砕く・バレットパンチ・とびひざげり・ブレイズキック 精神力or不屈の心
クチート@モンスターボール 意地っ張り C抜き5V 炎の牙・氷の牙・雷の牙・ふいうち遺伝 威嚇
フカマル@ハイパーボール 陽気 C抜き5V 逆鱗遺伝 鮫肌or砂隠れ
ニャスパー@ゴージャスボール 臆病 A抜き5V 遺伝技なし マイペース♂ マイペース♀

13/11/17 16:00 まだリオルあります。精神力1 不屈の心1

欲しいモノ

理想個体でお願いします。理想個体は最遅でS下降補正ありの性格のものでもいいです。
メッセージに書いてあるもの以外で、交換は1対1でお願いします。

メッセージ

XYです。トレードは平日なら基本的に夜間になります。
11月17日は夕方までは対応できますが、それ以降は多少遅い時間になります。
不要なもの:リオル、ニャスパー、ロトム、フカマル、コイキング、ストライク、ヌメラ、クレッフィ、アチャモ、ホルビー、クチート
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/11/17 15:03

最終更新日時 : 2013/11/17 23:32

スポンサーリンク

コメント(28件)

th102931@th1029/ヒロ
リオル6体出ましたが、まだ精神力・不屈の心ともにあります。
良い評価(6人)
13/11/17 16:06
th102930@th1029/ヒロ
>ゆうじさん
交換ありがとうございました。
個体確認しました。こちらの間違いなどありましたらご指摘お願いします。

>アイスクリームさん
交換ありがとうございました。
個体確認しました。こちらの間違いなどありましたらご指摘お願いします。
良い評価(6人)
13/11/17 16:00
ronaldintiraymi29@ronaldintiraymi/アイスクリーム
交換ありがとうございました
また機会があればお願いします!
良い評価(12人)
13/11/17 15:59
yujiPoke61328@yujiPoke613/ゆうじ
とてもスムーズに交換できて
嬉しかったです♪(*^^*)
また、機会があれば 是非交換しましょう!

個体値確認お願いします!
良い評価(18人)
13/11/17 15:57
ronaldintiraymi27@ronaldintiraymi/アイスクリーム
意地っ張り了解しました。

リオルの特性は出来れば精神力でお願いします
登録したらすぐ話しかけますね。
良い評価(12人)
13/11/17 15:56
yujiPoke61326@yujiPoke613/ゆうじ
精神力でお願いします。
良い評価(18人)
13/11/17 15:55
th102925@th1029/ヒロ
>ゆうじさん

まだありますよ。
精神力or不屈の心はどちらがご希望ですか?
良い評価(6人)
13/11/17 15:54
yujiPoke61324@yujiPoke613/ゆうじ
返信遅れて申し訳ないです
ヤヤコマは はやての翼♂です
リオル余ってたら希望したいです
親にしてたためレベル22ですが
努力値になんの問題もありません
良い評価(18人)
13/11/17 15:51
th102923@th1029/ヒロ
>アイスクリームさん

まだありますよ。意地っ張りラルトスお願いします。
良い評価(6人)
13/11/17 15:50
ronaldintiraymi22@ronaldintiraymi/アイスクリーム
リオルまだ残っていますか?
こちら影うち置き土産遺伝ラルトス!(意地っ張りor陽気)だせます。
よろしければお願いします。
良い評価(12人)
13/11/17 15:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク