ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ヌメラ、サイホーン、ヤドン等々 出)孵化あまり

あげるモノ

理想個体
いじっぱりマリル(はらだいこアクジェ)
ずぶといクレッフィ(てっぺき)
陽気ルチャブル(特性じゅうなん)
冷静ウデッポウ

4v
陽気アブソル
陽気夢フシデ
陽気ルチャブル(全特性)
陽気フカマル(アイアンヘッド、テール、逆鱗)
陽気ヒトツキ
臆病オンバット(全特性)
臆病ビビヨン(ふくがん)
臆病夢ヒトモシ
臆病夢ケーシィ(アンコール)
臆病べラップ(アンコール、わるだくみ、ばくおんぱ、エアカッター)
いじっぱり夢ホルード
いじっぱり夢カチコール(ミラコ)
いじっぱりクチート(炎の牙、ふいうち)
いじっぱり夢アチャモ
いじっぱりへラクロス(ロックブラスト)
いじっぱりマーイーカ
控えめ夢フォッコ
控えめウデッポウ
控えめロトム
腕白特大バケッチャ(道連れ)
腕白トリミアン
冷静ウデッポウ
冷静メリープ(かいでんぱ、エレキフィールド)
穏やかメリープ
無邪気けろまつ(どくびし)

欲しいモノ

以下すべて4V以上
ポイズンテール遺伝草食ヌメラ
サイホーン(勇敢or意地っ張り)
ヤドラン(冷静or図太いorのんき)
夢ニャスパー(猫の手、欠伸、トリック遺伝)   がとくに欲しいです。

ほかにも上記にない奴でいいのがあれば、交換させていただきます

メッセージ

対応が遅くなるかもしれません。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/11/17 11:33

スポンサーリンク

コメント(28件)

rainhalt010534@rainhalt0105/しゆん
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
評価なし
13/11/17 12:47
poke_mayz33@poke_mayz/@たなか
@rainhalt0105/しゆんさん

交換ありがとうございます。
またの機会よろしくお願いします
良い評価(18人)
13/11/17 12:46
rainhalt010532@rainhalt0105/しゆん
わかりました。
こちらも今から潜ります。
評価なし
13/11/17 12:33
poke_mayz31@poke_mayz/@たなか
@rainhalt0105/しゆんさん
大丈夫ですよ!
こちらTNはまよです。今からもぐりますね!
良い評価(18人)
13/11/17 12:30
rainhalt010530@rainhalt0105/しゆん
♂で大丈夫です。
こちらの遺伝はこおりのキバ、ほのおのキバのみですが大丈夫ですか?
評価なし
13/11/17 12:28
poke_mayz29@poke_mayz/@たなか
@rainhalt0105/しゆんさん

ぜひお願いします!
4Vは♂しかいないですけど、大丈夫ですか?
♀希望でしたら孵化しますけど
良い評価(18人)
13/11/17 12:24
rainhalt010528@rainhalt0105/しゆん
はじめまして
こちらHABDがvのサイホーン
希望は夢ケーシィで交換できませんか?
よろしくお願いします。
評価なし
13/11/17 12:21
poke_mayz27@poke_mayz/@たなか
@FOURZEK/ライダーさん
おはようございます!
すいませんアブソルもってました..かきわすれてましたね
またの機会よろしくお願いします。

@nabe_0417/なべ蔵さん
交換ありがとうございます!
またの機会よろしくお願いします。
良い評価(18人)
13/11/17 12:19
nabe_041726@nabe_0417/なべ蔵
通りすがりの方で表示されてたので…f(^^;
すいません!

交換ありがとうございました(*^^*)
良い評価(8人)
13/11/17 12:18
poke_mayz25@poke_mayz/@たなか
@nabe_0417/なべ蔵さん

交換拒否ってませんか?!
良い評価(18人)
13/11/17 12:16

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク