ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)孵化あまり、理想個体(求)パワー系、孵化あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

必要箇所4V

・意地っ張り 夢ヤヤコマinゴージャス

・意地っ張り 夢キノココinヒール

・冷静 ウデッポウinダイブ(S逆V)

・図太い 再生力ヤドンinダイブ(S逆V)

・意地っ張り 力持ちマリルinダイブ
(アクジェル/腹太鼓)

・陽気 砂隠れフカマルinダイブ
(逆鱗/アイアンヘッド)

・陽気 さめはだフカマルinダイブ
(逆鱗/アイアンヘッド)

・陽気 かたやぶりカイロスinゴジャボ
(電光石火、インファイト、フェイント)

・陽気 怪力ばさみカイロスinゴジャボ
(電光石火、インファイト、フェイント)

夢ヤヤコマ、フカマル(夢、砂隠れ♂)、ウデッポウ♂、カイロス(かたやぶり♀)は理想個体あり

欲しいモノ

・パワーウエイト/リスト/レンズ

必要箇所3V〜
・イーブイ♂(のろい)
・リオル♂(しんくうは)
・ひかえめロトムinゴジャボ

・めざ氷ラクライ
・めざ炎フシギダネ(ギガドレ)

その他、遺伝技もち、プロフ記載の所持済みポケモン以外ご提示ください。

メッセージ

V数はなるべく同じ数で(逆VもV箇所で考えます)

最初に♂♀、V箇所の希望など書いて頂けると助かります。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/11/17 01:42

最終更新日時 : 2013/11/17 23:09

スポンサーリンク

コメント(11件)

maki_s_1012@maki_s_10/maki
>>破魔の紅薔薇さん

交換ありがとうございました!
イーブイの個体値確認できました♪

また機会がありましたら交換お願いします(*´▽`*)
評価100%(2人)
13/11/17 02:12
miyabi_Aura11@miyabi_Aura/みやび
個体確認できました
交換ありがとうございました
大切に使いたいと思います
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(140人)
13/11/17 02:11
maki_s_1010@maki_s_10/maki
>>8 破魔の紅薔薇さん

了解しました!
オンラインにしていますので、
こちらから交換申請させていただきますね♪
評価100%(2人)
13/11/17 02:05
maki_s_109@maki_s_10/maki
>>ぽち#さん

交換ありがとうございました!
ロトムの個体値確認できました♪

こちらのエリキテルの個体値の確認お願いしますm(_ _)m
評価100%(2人)
13/11/17 02:02
miyabi_Aura8@miyabi_Aura/みやび
BDS了解です
♀でHAがV、CがVではないなら他はなんでも大丈夫です
良い評価(140人)
13/11/17 02:01
potisyaapu7@potisyaapu/ぽち#
交換ありがとうございました!
評価100%(4人)
13/11/17 02:01
maki_s_106@maki_s_10/maki
>>4 ぽち#さん
エリキテル♀了解しました!
こちらオンラインにしてますので、交換申請して頂くか、トレーナー名を教えて頂けるとありがたいです♪

>>5 破魔の紅薔薇さん
是非交換お願いします!
イーブイはBDSの子を頂きたいです♪
カイロスは♂♀、V抜け箇所またはV箇所の希望はありますでしょうか?
(V抜け箇所は複数書いて頂けると助かります)
評価100%(2人)
13/11/17 01:58
miyabi_Aura5@miyabi_Aura/みやび
こんばんは
HBC,BDS,HCDのイーブイ(ほしがる、あまえる、あくび、ねがいごと遺伝)出せます
・陽気 怪力ばさみカイロスinゴジャボ
(電光石火、インファイト、フェイント)希望です
良い評価(140人)
13/11/17 01:52
potisyaapu4@potisyaapu/ぽち#
ではメスでお願いします!
評価100%(4人)
13/11/17 01:52
maki_s_103@maki_s_10/maki
>>1 ぽち#さん
是非交換お願いします!
エリキテルは♂♀どちらがよろしいでしょうか?

>>2 ウェンディさん
すみません。
理想個体はポケモン同士での交換をお願いしたいです。
評価100%(2人)
13/11/17 01:50

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク