ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出) バンギラスナイト ヘルガーナイト ライボルトないと

あげるモノ

バンギラスナイト

ライボルトナイト

ヘルガーナイトが出せますよん

欲しいモノ

マイナーポケモン!!!

マイナーポケモンの4v以上3体でナイト1個と交換でどうでしょう

釣り合わないって意見がある場合は考えたいと思います!

メッセージ

XYどちらも持っています

交換は夜だと嬉しいです

投稿日時 : 2013/11/16 19:51

スポンサーリンク

コメント(16件)

negi_020417@negi_0204/ネギ
交換有難うございましたー!個体値確認お願いしますね!
ところで二体目のトレードの際のもらった子・・・よろしいのでしょうか??

また機会がありましたらよろしくおねがいしますね!
自分はまだxyではマイナーパ作れてないですが今度よければ対戦しましょう!
良い評価(35人)
13/11/16 20:44
negi_020416@negi_0204/ネギ
NN了解しました~!
良い評価(35人)
13/11/16 20:32
hyoga032515@hyoga0325/ひょうが
negi_0204/ネギ じゅごんたんのニックネームは  こおりがみで プリンのニックネームはふゆはおもちでお願いします! 
交換は今できますよーん
評価67%(3人)
13/11/16 20:29
negi_020414@negi_0204/ネギ
了解しました~。 いつごろ交換大丈夫ですかね?
良い評価(35人)
13/11/16 20:25
hyoga032513@hyoga0325/ひょうが
@DeeNA_3939/でぃーさん ぜにがめいがいにめがいかなかったですw
評価67%(3人)
13/11/16 20:25
DeeNA_393912@DeeNA_3939/でぃーな
こんにちは。
いじっぱり夢カチコール(ミラコ遺伝)4V
いじっぱりハリマロン4V
いじっぱりヘラ(ロクブラ遺伝)4V
陽気かたやぶりカイロス4V
図太い夢ヤドン5V
いじっぱりゼニガメ4V
おります。
バンギナイト希望です。マイナーじゃないかもしれませんが、お願いします。
評価100%(4人)
13/11/16 20:24
hyoga032511@hyoga0325/ひょうが
@negi_0204/ネギ わーい!

ならじゅごんたんとプリンたんとユニランたんとごちむたん!
評価67%(3人)
13/11/16 20:22
negi_020410@negi_0204/ネギ
本当ですかwありがとうございます。
でも客観的にこちらがレート低いように感じられますのでマイナーではないですが下記の三体のうち二体もさしあげます。
これでライボルトナイトとお願い致します。
良い評価(35人)
13/11/16 20:20
hyoga03259@hyoga0325/ひょうが
@negi_0204/ネギ むしろokだよーん!
評価67%(3人)
13/11/16 20:19
negi_02048@negi_0204/ネギ
プクリンいいですよねプクリン。初代が一番好きです。

一応ですが下記で提案した5種類のポケモンでの交換は難しいですよね?
良い評価(35人)
13/11/16 20:17

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク