ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)夢遺伝ニドラン理想個体など孵化あまり (求)メガ石、厳選あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

遺伝技
♂ふいうち カウンター かなしばり ふくろだたき
♀ ♂からふいうちを抜いたもの

理想個体♂x2
A込み5V.A抜け4Vx多数

性格は全てひかえめ
特性は全て夢(進化後ちからずく)
全てネストボール入り
NN変更可能
ポケルス付与可能

欲しいモノ

メガストーン(ボスゴドラ以外のY限定)
厳選あまりのポケモン(V数一致でお願いします)
マイページに厳選済みのポケモン書いてますのでお目通しいただけますと幸いです!

メッセージ

とりあえず交換は前向きに検討したいと思っておりますので、まずはお気軽にご相談ください(*^^*)

投稿日時 : 2013/11/15 17:33

最終更新日時 : 2013/11/15 23:54

スポンサーリンク

コメント(1件)

thanks_hiyama242@thanks_hiyama24/やきうみん
ボールはネストボールですので♂でよろしいでしょうか?
こちらは♀でc抜けがいればそれを希望したいです!
評価100%(3人)
13/11/15 18:30

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク