ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ヨーギラス サナギラス バンギラスのうち一匹 出)ようき6Vメタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ようき6Vメタモン

欲しいモノ

ヨーギラス サナギラス バンギラスのうち1匹

メッセージ

よろしくお願いします!

投稿日時 : 2012/07/08 01:17

最終更新日時 : 2012/07/08 02:00

スポンサーリンク

コメント(13件)

yumeno_yuki13@yumeno_yuki/夢野 雪
では、ありがたくいただきます!
評価なし
12/07/08 01:51
ri_chi_yu12@ri_chi_yu/ヴェル@TNあーや
大丈夫ですよ〜 
良い評価(14人)
12/07/08 01:46
yumeno_yuki11@yumeno_yuki/夢野 雪
ありがとうございました!道具は貰ってよかったのでしょうか?
評価なし
12/07/08 01:44
ri_chi_yu10@ri_chi_yu/ヴェル@TNあーや
手間取らせてすみませんでした; ありがとうございました!
良い評価(14人)
12/07/08 01:43
ri_chi_yu9@ri_chi_yu/ヴェル@TNあーや
了解です! ではヨーギラスだけでお願いします! 今から潜りますね〜
良い評価(14人)
12/07/08 01:39
yumeno_yuki8@yumeno_yuki/夢野 雪
すみません;;
ようきのヨーギラス・サナギラス・バンギラスではありませんでした;;
評価なし
12/07/08 01:38
yumeno_yuki7@yumeno_yuki/夢野 雪
潜って待ってますね
評価なし
12/07/08 01:37
ri_chi_yu6@ri_chi_yu/ヴェル@TNあーや
すみません・・・ 自分の書き方が悪かったようで・・・ ようきのヨーギラスがありましたらそちらがほしいと思ったのです。 ない様でしたら性格はなんでもいいのでヨーギラスだけお願いします! 説明が下手でごめんなさい(;;)
良い評価(14人)
12/07/08 01:37
yumeno_yuki5@yumeno_yuki/夢野 雪
わかりました!ヨーギラスとようきのポケモン用意できました!
評価なし
12/07/08 01:34
ri_chi_yu4@ri_chi_yu/ヴェル@TNあーや
ありがとうございます。 すみません書き間違えていたようです;; 友達コードは4084 1812 6262 です!
良い評価(14人)
12/07/08 01:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク