ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)夢遺伝ニドランA以外で4V以上(求)マイナー厳選余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢ニドラン
♂ x19(内二匹理想個体)ふいうち カウンター かなしばり ふくろだたき
♀x12カウンター かなしばり ふくろだたき

性格は全て控えめ
V箇所指定には個体数がまだ少ないため応じることができません
NN変更可能

欲しいモノ

マイナーポケモンの厳選余り
「これは他に厳選してる人あんまりいないだろう」というようなポケモンを提示してください!
よろしくお願いしますm(_ _)m

メッセージ

随時追加予定です。
Twitterにリプをいただけると反応が早くなるかもしれません。
マイページに厳選済みのポケモン一覧を載せていますが、遺伝技などにより検討しますので、まずは気軽にご相談ください(*^^*)

投稿日時 : 2013/11/14 23:56

最終更新日時 : 2013/11/17 20:09

スポンサーリンク

コメント(39件)

thanks_hiyama2439@thanks_hiyama24/やきうみん
こちらこそ遅くなりすみませんでしたm(_ _)m
ありがとうございました(*^_^*)
評価100%(3人)
13/11/17 20:09
siboritatekuma38@siboritatekuma/ごはんまる
遅くなり大変申し訳ありませんでした
何かありましたら連絡ください
交換ありがとうございました
良い評価(96人)
13/11/17 20:08
siboritatekuma37@siboritatekuma/ごはんまる
交換お願いします
良い評価(96人)
13/11/17 20:02
siboritatekuma36@siboritatekuma/ごはんまる
すいません では20時10分にお願いできますか?
鍵をとるってどうやってやるのでしょう・・・
良い評価(96人)
13/11/17 19:59
thanks_hiyama2435@thanks_hiyama24/やきうみん
申し訳ございません・・・
旧な用事が入ってしまい、手が離せませんでしたorz
これ以降ご都合のいい時間がありましたら、その時間で応じます。
可能であれば、一時的に鍵をとってリプをいただけますと反応を早くすることができ助かります><
評価100%(3人)
13/11/17 17:50
siboritatekuma34@siboritatekuma/ごはんまる
あれっ?
もしかして朝の4時ですか?
良い評価(96人)
13/11/17 16:33
siboritatekuma33@siboritatekuma/ごはんまる
いまから交換できますか?
良い評価(96人)
13/11/17 15:51
siboritatekuma32@siboritatekuma/ごはんまる
昼の16時ですね 分かりました
その時に交換よろしくお願いします
良い評価(96人)
13/11/17 13:26
thanks_hiyama2431@thanks_hiyama24/やきうみん
>>ごはんまるさん
四時ごろお願いします

>>MIZOさん
いいですよ!
評価100%(3人)
13/11/17 12:56
MIZOkey30@MIZOkey/MIZO
臆病A抜き5Vオンバットとニドラン♂の交換希望です
評価なし
13/11/17 12:45

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク