ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出:孵化余り 求;色違い、孵化あまり、アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【ヒトツキ】
4V/ abcd hbcd hacd habd
5V/ habcd abcds hacds habds habcs
冷静、勇敢、逆Sも幾つかいます。逆Sは今のところ4Vのみです

【リリーラ】
3V/ abs ads hbs
4V/ hbds abds
バリアー/ミラーコート/自己再生遺伝

【ヒトモシ】
3V/hbs abs
4V/ habd hads abds

【ロトム】
3V/ hcs hds hcd

【ユキワラシ】
3V/ hcd acd hac

【メラルバ】
3V/ abd

欲しいモノ

色違い
2V以上孵化余り
ビビヨン
アイテム

♂冷静ヒトツキ5V(S含まずC有り)×1

メッセージ

ヒトモシ、メラルバはレート低めです。
ヒトツキの逆Sやめざパは覚えていないので、希望があれば指定有りで調べます。
基本的には在庫整理なのでヒトツキ以外は今回は4Vはあまりいません。

アイテムはBPでも進化石でも。
お断りする場合もあります。

投稿日時 : 2013/11/14 21:03

最終更新日時 : 2013/11/15 19:49

スポンサーリンク

コメント(18件)

Cineraria32524@Cineraria325/怜
すこーるさん>交換有難うございました!
不備がありましたら連絡お願いします。
良い評価(21人)
13/11/14 22:34
Cineraria32522@Cineraria325/怜
chat noir さん>交換有難うございました!
不備がありましたら連絡お願いします。

すこーるさん>お待たせしました!
フレコ登録させて頂きましたので、今から交換出来ます。
良い評価(21人)
13/11/14 22:26
chat_noir011521@chat_noir0115/chat noir
交換ありがとうございました
個体値確認しました

機会があったらまたお願いします
良い評価(12人)
13/11/14 22:25
Cineraria32520@Cineraria325/怜
akさん>交換有難うございました!
不備がありましたら連絡お願いします。

すこーるさん>♀の方は所持していたと思うので♂で良かったです。
NN了解しました。先に書き込んで頂いた方との交換を優先したいと
思いますので、もう少しお待ちください。

chat noirさん>今から大丈夫です。
申し込んで頂くか、トレーナー名を教えて頂けると助かります。
良い評価(21人)
13/11/14 22:21
Akpock119@Akpock1/ak
ありがとうございました。
また、機会があればよろしくお願いします。
良い評価(6人)
13/11/14 22:16
chat_noir011518@chat_noir0115/chat noir
遅くなってすいません
今からお願いしてもいいですか?
良い評価(12人)
13/11/14 22:16
Cineraria32516@Cineraria325/怜
akさん>NN了解しました。此方♀個体になるのですが宜しいでしょうか?
良い評価(21人)
13/11/14 22:11
Cineraria32515@Cineraria325/怜
すこーるさん>逆S含まれてて良いなら♂♀どちらも居ますよ。
ヌメラは性別何でしょうか?
良い評価(21人)
13/11/14 22:09
Akpock114@Akpock1/ak
今から潜ります。

トレーナー名はavaです。

NNはお願い出来るでしょうか。
可能ならば、けんきち、でお願いします。
良い評価(6人)
13/11/14 22:08
Cineraria32512@Cineraria325/怜
すこーるさん>いますが現在は逆Sが含まれたものしかないですね…。
初期に孵化したもの以外は逆S含まない物は逃がしているので;
良い評価(21人)
13/11/14 22:03

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク