ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】4種遺伝・理想個体わんぱくココドラ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

?ココドラ(わんぱく・頑丈)
遺伝:ばかぢから/もろはのずつき/ステルスロック/のしかかり
HABDSV♂♀両方あり、4〜5V親用も提供可能。

?色違いココドラ(わんぱく・石頭)
HBCDV(遺伝は?と同じ)

欲しいモノ

・(優先)おだやか理想個体ロトム、高個体めざパ炎ロゼリア、特殊受けの強ポケ
・未所持の理想個体ポケモン
・親用遺伝あり4〜5Vポケモン
・ライボルトナイト
・リザードナイトX
・バンギラスナイト

親用4〜5VココドラであればBPアイテムでも提供可能です。

メッセージ

本日22時までは在席、即トレード可能です。
よろしくお願いします。
【PC名】コトハ
【コード】2063 0467 9467

投稿日時 : 2013/11/14 20:46

最終更新日時 : 2013/11/16 00:48

スポンサーリンク

コメント(13件)

mocona441313@mocona4413/喜怒
5Vアチャモバトン遺伝理想個体との交換できませんか?
評価なし
13/11/15 00:54
rinko0108poke12@rinko0108poke/りんこ
個体値確認しました!
交換ありがとうございます。

ゴドラすごい育てたかったのでちょうどよかったです。
今後も機会ありましたらよろしくお願いします。
良い評価(9人)
13/11/14 22:07
nyagoriyuki11@nyagoriyuki/名残雪
>>りんこさん
交換&可愛らしいNNありがとうございました!
大丈夫かと思いますが念のため個体確認お願いします。
評価なし
13/11/14 22:05
rinko0108poke10@rinko0108poke/りんこ
準備できました。

フレコ登録しましたので、準備できましたらお声かけください。
良い評価(9人)
13/11/14 21:56
nyagoriyuki9@nyagoriyuki/名残雪
>>りんこさん
了解致しました!
ではこちらでニックネーム変更してお送りします。
ゴースの方はせっかくですしりんこさんの方でつけて頂ければと思います。
よろしくお願いします!
評価なし
13/11/14 21:51
rinko0108poke8@rinko0108poke/りんこ
よろしくお願いします。

ココドラのNNはぜひ名残雪さんにつけていただきたく思います。

ゴースのNNはどうしましょうか?

【3dsFC】2466-1506-2682
TNリンコ

よろしくお願いします。
良い評価(9人)
13/11/14 21:49
nyagoriyuki7@nyagoriyuki/名残雪
>>りんこさん
トレード希望ありがとうございます。
ゴースは未所持ですので是非お願いします。
コード登録次第潜りますので交換よろしくお願いします。
評価なし
13/11/14 21:41
rinko0108poke6@rinko0108poke/りんこ
はじめまして

HBCDSvおくびょうゴース提供できます。
理想個体♂と交換できませんか?ご検討よろしくお願いします。
良い評価(9人)
13/11/14 21:38
popopopo_m5@popopopo_m/ponpon..yasu
遅くなり申し訳ありませんでした。交換ありがとうございました。個体値確認出来ました。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(37人)
13/11/14 21:23
nyagoriyuki4@nyagoriyuki/名残雪
交換ありがとうございました、念のため個体確認お願いします!
評価なし
13/11/14 21:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク