ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)孵化乱数代行 (出)親10thデオキシス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

親10thデオキシス

欲しいモノ

孵化乱数代行

メッセージ

お願いします

投稿日時 : 2012/08/11 03:43

最終更新日時 : 2012/08/13 09:22

スポンサーリンク

コメント(17件)

kaeru60117@kaeru601/かえる
またの機会によろしくお願いします!
良い評価(51人)
12/08/11 05:55
NitricTr16@NitricTr/Nitric
こちらこそありがとうございましたー!
またの機会がありましたらよろしくお願いします!
あと念のため個体値などの確認もしてみてください!
評価100%(1人)
12/08/11 05:54
kaeru60115@kaeru601/かえる
ありがとうございました! 色感謝です!
良い評価(51人)
12/08/11 05:52
NitricTr14@NitricTr/Nitric
遅れましてすみません。
出来ました。今から交換よろしいでしょうか?
評価100%(1人)
12/08/11 05:50
kaeru60113@kaeru601/かえる
いえいえ大丈夫ですよー 
良い評価(51人)
12/08/11 05:39
NitricTr12@NitricTr/Nitric
申し訳ありません。計算ミスでもうちょっとかかりそうです。
評価100%(1人)
12/08/11 05:35
kaeru60111@kaeru601/かえる
分かりましたー
良い評価(51人)
12/08/11 05:08
NitricTr10@NitricTr/Nitric
了解しました。
たぶん30分以内で出来ると思いますけど遅れる場合はこちらに書き込みます。
評価100%(1人)
12/08/11 05:07
kaeru6019@kaeru601/かえる
せいかくはずぶといでNNはわさびでお願いします。 理想個体は31-30-30-31-31-31でお願いします。
良い評価(51人)
12/08/11 05:01
NitricTr8@NitricTr/Nitric
そしてめざ氷理想個体は30-31-30-31-31-31と31-30-30-31-31-31 二つありますけどどれにしましょうか?
評価100%(1人)
12/08/11 04:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク