ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)孵化あまり、理想個体 (求)遺伝技もち、S0メタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

必要箇所3〜4V

・意地っ張り 夢ヤヤコマinゴージャス

・意地っ張り 夢キノココinヒール

・意地っ張り 力持ちマリルinダイブ
(アクジェル/腹太鼓)

・臆病 砂隠れエリキテルinゴージャス
(へびにらみ)

・臆病 乾燥肌エリキテルinゴージャス
(へびにらみ)

・陽気 砂隠れフカマルinダイブ
(逆鱗/アイアンヘッド)

・陽気 さめはだフカマルinダイブ
(逆鱗/アイアンヘッド)

夢ヤヤコマ、エリキテル(砂隠れ)、フカマル(夢、砂隠れ)は理想個体あり

欲しいモノ

個体値不問

・図太い ラッキーinヒール(自然回復or天の恵み)
(地球投げ/カウンター)

×陽気 夢アチャモ
(バトン/カウンター)

・特大バケッチャ♀inゴージャス
(みちづれ/かなしばり)

・S0メタモン

メッセージ

S0個体優先

頂いた子は親に使う予定ですので、理想個体は求めていません。

夢アチャモ、ラッキーの高個体(必要4V〜)には、理想個体、♂♀つがい、複数提供可能です。

※交換は本日22時以降になります

投稿日時 : 2013/11/14 16:11

最終更新日時 : 2013/11/15 01:50

スポンサーリンク

コメント(30件)

maki_s_1038@maki_s_10/maki
>>yuki.comさん

こちらこそ交換ありがとうございました!
アチャモの個体値確認できました♪

また機会がありましたら交換よろしくお願いしますm(_ _)m
評価100%(2人)
13/11/15 01:47
yu_99137@yu_991/yuki.com
交換ありがとうございました、個体値確認したところ問題ありません。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。大切に育てて砂パで活躍させますね。
良い評価(6人)
13/11/15 01:45
yu_99136@yu_991/yuki.com
ありがとうございます、NNはそのままで大丈夫です!
準備ができましたら申請してくだされば幸いです。よろしくお願いします。
良い評価(6人)
13/11/15 01:40
maki_s_1035@maki_s_10/maki
>>34 yuki.comさん

それでは今から交換お願いできますでしょうか?^^*

エリキテルのNN変更希望などもありましたら!
(エリキテルは♀になります)
評価100%(2人)
13/11/15 01:38
yu_99134@yu_991/yuki.com
起きていらっしゃったんですか、すみません(>_<)
明日の22時以降で大丈夫です。もし可能であれば、孵化は終わっているので今すぐにでもお渡しできますが、どちらがよろしいでしょうか?
良い評価(6人)
13/11/15 01:35
maki_s_1033@maki_s_10/maki
>>32 yuki.comさん

いえいえ、お気になさらずに^^*

明日でしたら22時以降にお願いする事になると思います。
Twitterの方にお声掛けした方がよろしいでしょうか?
評価100%(2人)
13/11/15 01:31
yu_99132@yu_991/yuki.com
お返事大変遅くなってしまい申し訳ないです…帰宅が遅くなってしまいました。

明日でしたら、夜8時以降ならいつでも交換できますので、お声をかけていただければ幸いです。お手数おかけしてしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
良い評価(6人)
13/11/15 01:23
poke_hu31@poke_hu/ふー@ポケモン
個体ばっちりでしたよ!
また機会あったらお願いします!
良い評価(14人)
13/11/15 00:32
maki_s_1030@maki_s_10/maki
>>27 ふー@ポケモンさん

交換ありがとうございました!
一回通信が切れ、ご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(_ _)m

ヒトカゲとヌメラの個体値確認できました!
こちらのフカマルとキノココの個体値確認お願いします♪
評価100%(2人)
13/11/15 00:29
poke_hu29@poke_hu/ふー@ポケモン
交換ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
遅くなってしまったのとこちら理想でないポケモンのためポイアもお受け取り下さい

万が一個体に間違いあったら教えてください
良い評価(14人)
13/11/15 00:29

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク