ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ID下二桁が21.32.34のポケモン (出)孵化あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

てっぺき遺伝ずぶといクレッフィ
おだやか夢ヤドン
ずぶとい夢ヤドン
ドーブル5V♂
c抜け、s抜け、b抜け

NN変更可能
ポケルス付与可能

欲しいモノ

下二桁のIDが
21
32
34
のポケモンを募集します。
各一匹ずつ、先着順とします。
よろしくお願いします。

メッセージ

Twitterにリプいただけると反応が早いかと思われます。

投稿日時 : 2013/11/13 23:39

最終更新日時 : 2013/11/14 00:35

スポンサーリンク

コメント(14件)

thanks_hiyama2415@thanks_hiyama24/やきうみん
大丈夫でした!
ありがとうございましたm(_ _)m
助かります^_^
評価100%(3人)
13/11/14 00:35
shellos_i14@shellos_i/@いっちい
交換ありがとうございます。こちらの個体は大丈夫でした。そちらの方は大丈夫でしたでしょうか?
良い評価(30人)
13/11/14 00:33
shellos_i13@shellos_i/@いっちい
了解いたしました。今から交換お願いします。
TN:いっちぃ(r です。
良い評価(30人)
13/11/14 00:27
thanks_hiyama2412@thanks_hiyama24/やきうみん
今からでもOKでしたら今からでお願いします^_^
評価100%(3人)
13/11/14 00:23
shellos_i11@shellos_i/@いっちい
自分はいつでも可能ですのでそちらの都合に合わせますよ。
良い評価(30人)
13/11/14 00:23
thanks_hiyama2410@thanks_hiyama24/やきうみん
>>いっちーさん
了解しました^ ^
お時間はいつ頃がよろしいでしょうか?
評価100%(3人)
13/11/14 00:21
shellos_i9@shellos_i/@いっちい
では、HBCSの方をお願いできますか?
良い評価(30人)
13/11/14 00:18
thanks_hiyama248@thanks_hiyama24/やきうみん
>>いっちーさん
申し訳ございません・・・
ずぶといの♀はhbdsとhbcsの二つでしたorz
穏やかでしたらhbcdもいますがどれが良いでしょうか?
評価100%(3人)
13/11/14 00:17
shellos_i7@shellos_i/@いっちい
そうでしたか、HBCDの♀の個体がおりましたらそれを希望したいです。
良い評価(30人)
13/11/14 00:10
thanks_hiyama246@thanks_hiyama24/やきうみん
>>いっちーさん
失礼しました><
記載忘れていましたがa抜き4Vです!
評価100%(3人)
13/11/14 00:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク