ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

孵化余り交換

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

言語英語を選んだのですべて英語名です。ご注意下さい。

?フシギダネ ギガドレ リフスト 遺伝 めざパなし 注意 フシギダネはダークボールです。
メス ひかえめ 夢CDV*1

以下すべてオス
ずぶとい4V 夢*3   しんりょく*2
ひかえめ4V 夢*1   しんりょく*2

?夢ホルビー ようき 4V 多数

?いじっぱり アチャモ バトンタッチ遺伝
もうかオスHABDS*1
夢オス4V多数
メス夢HCD*1

?ゴース おくびょう かなしばり遺伝 A込5V オス*2 メス*2

?4Vウパー オス しめりけ わんぱく じこさいせい のろい カウンター アンコール 遺伝

?マリル いじっぱり アクジェ 腹太鼓 遺伝 メス4V*1 フレンドボール?(ピンクのやつ)

?わんぱく 特大バケッチャ みちづれ遺伝 4V メス*1 オス*2

?ガーディ 4V いじっぱり インファ遺伝
メス*1
オス多数

欲しいモノ

孵化余り あげるものにないものならほぼなんでも大丈夫です。
特に欲しいもの
バルチャイ
ヌメラ

メッセージ

よろしくお願いします。TNはそのままgyarandoです。

基本的に必要個所のV数が同じどうしの交換とします。
言語英語を選んだのですべて英語名です。ご注意下さい。
ボールにこだわらないのでマリル以外はほとんどモンボかダークボールです。ボールに拘る方はメスの交換はご遠慮下さい。

投稿日時 : 2013/11/13 22:52

最終更新日時 : 2013/11/18 00:37

スポンサーリンク

コメント(39件)

gyarando1846@gyarando18/ギャランドゥ
書き込んでいただいた方全員交換したと思いますが、もし気づかず無視してしまった人いたらツイッターに連絡下さい。
良い評価(7人)
13/11/14 00:19
gyarando1845@gyarando18/ギャランドゥ
汐さん。れたすさん。交換ありがとうございました。
個体大丈夫でした。もし、不具合があったら連絡下さい。

れたすさんは、こちらのミスがあってご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
良い評価(7人)
13/11/14 00:18
retasu44@retasu/れたす
交換ありがとうございました!
評価100%(2人)
13/11/14 00:14
gyarando1842@gyarando18/ギャランドゥ
れたすさん。交換お願いします。
良い評価(7人)
13/11/14 00:11
retasu41@retasu/れたす
TNれたすです。
交換可能なら申請お願いします。
評価100%(2人)
13/11/14 00:10
gyarando1840@gyarando18/ギャランドゥ
パンプジンはおみとおしメスです。
良い評価(7人)
13/11/14 00:08
gyarando1839@gyarando18/ギャランドゥ
今から大丈夫です。交換お願いします。
良い評価(7人)
13/11/14 00:05
retasu38@retasu/れたす
16レベルのものでお見通し4V は♀ですか?
♀ならその個体と交換お願いします!
評価100%(2人)
13/11/14 00:04
gyarando1836@gyarando18/ギャランドゥ
れたすさん。
他に探した所、ものひろいならメスの4Vいました。
他にはパンプジンに進化した16レベルのものでお見通し4Vがありました。努力値はふってないです。
これらの中から選んでもらってもよろしいでしょうか?
申し訳ないです。
良い評価(7人)
13/11/14 00:01
retasu35@retasu/れたす
お気になさらずに!
バケチャの特性がおみとおしならその個体で交換をお願いしたいです。
評価100%(2人)
13/11/13 23:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク