ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出ようき5vヘイガニ遺伝ありinダイボ 求)理想個体 etc

あげるモノ

【出】
ようき
c抜け
夢特性
りゅうまい
アクジェ
ばかりき
すりかえ

ひとかげ、がるーら、よーぎらす、やみらみ、さいほーん、おんばっと、ふしぎだね、ろとむ、へらくろす、にゃすぱー、にょろも、かげぼうず、かいろす、どっこらー、ばけっちゃ、とりみあん、よまわる、まりる、とげぴー、ふしで、けろまつ、こふきむし、ラクライ、くちーと、らぷらす、ふおっこ、ほるびー、くれっふぃ、ぬめら

以外でお願いしますm(__)m
いらないものは断る場合があるのでご了承ください

欲しいモノ

【求】
理想個体(お聞きください)
96BP

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/11/13 21:47

スポンサーリンク

コメント(16件)

1005Ing16@1005Ing/A
ありがとうございました、また機会があったらよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(51人)
13/11/14 22:11
chocolate092315@chocolate0923/aomikan
すみませんストックなくなりました^^;
評価なし
13/11/14 22:02
1005Ing14@1005Ing/A
了解しました( ̄∇ ̄)ゞ
潜ります!
良い評価(51人)
13/11/14 22:02
in8323113@in83231/マッツ
こんばんわ
腕白5Vエアームド
吹き飛ばし、ドリルくちばし、ブレイブバード、鈍い遺伝
出せますがどうでしょうか?

夢♀5V陽気へいがにお願いします
評価なし
13/11/14 22:00
chocolate092312@chocolate0923/aomikan
いいですよー!
評価なし
13/11/14 21:55
1005Ing11@1005Ing/A
そろそろ交換できるでしょうか?
良い評価(51人)
13/11/14 21:51
1005Ing10@1005Ing/A
了解しました( ̄∇ ̄)ゞ
わざわざすみませんm(__)m
良い評価(51人)
13/11/13 22:16
chocolate09239@chocolate0923/aomikan
あー明日仕事なので寝てるかもです^^;
朝早いので

明日21時以降になるとおもいますので直接ツイッターのほうに連絡ください!
評価なし
13/11/13 22:14
1005Ing8@1005Ing/A
すみません、深夜1-2時の間で交換出来ますか?
良い評価(51人)
13/11/13 22:12
chocolate09237@chocolate0923/aomikan
そうでしたか

それでは♂でもよろしいですよ!
コードはついったーみてください
評価なし
13/11/13 22:07

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク