ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)めざ氷ラクライ、バケッチャ理想個体 BPアイテム各種 求)控えめフシギダネ理想個体

あげるモノ

夢控えめ♀ラクライHCDSVBU
腕白お見通し特大5V♂バケッチャ トリック道連れ遺伝
カプセル以外のBPアイテム各種
BPは余ってるので言ってくれれば貰ってきます。

欲しいモノ

控えめA抜きフシギダネ ギガドレ遺伝
めざ炎理想個体かもしくはその親ならレート割り増しします。(CSU)

メッセージ

レートは応相談
上には書いてませんが、ヨーギラス、ヤヤコマ、マリル、カチコール、クチート、アサナンあたりは親がいるのでお時間いだだければ理想個体出せるかと思います。

投稿日時 : 2013/11/13 20:28

スポンサーリンク

コメント(15件)

nogamenorlife15@nogamenorlife/ヒュード
ありがとうございました!
良い評価(10人)
13/11/13 21:55
light729614@light7296/くーろん
交換ありがとうございました!
一応個体確認お願いします。
評価100%(3人)
13/11/13 21:38
light729613@light7296/くーろん
こちらTNらいとです
評価100%(3人)
13/11/13 21:36
light729612@light7296/くーろん
今いきます
評価100%(3人)
13/11/13 21:34
nogamenorlife11@nogamenorlife/ヒュード
では今からでもよろしいですか?
良い評価(10人)
13/11/13 21:30
light729610@light7296/くーろん
分かりました。
交換は、今日なら今から23時くらいまでなら大丈夫ですね。
そちらのお時間の都合の良いように合わさせていただきます。
評価100%(3人)
13/11/13 21:27
nogamenorlife9@nogamenorlife/ヒュード
すいません…いろいろあれでした。
フシギダネは1体しかいないので3v1uの個体でお願いします!
交換はいつになりますか?
良い評価(10人)
13/11/13 21:20
light72968@light7296/くーろん
4V?
HCDSVBUってことですか?
一応Aの個体値が奇数でめざ氷じゃないやつで、HCDSVBUはいますが…

フシギダネの♂♀つがいで交換することって可能ですか?
それができるならHCDSVBUで交換させていただきたいです。
評価100%(3人)
13/11/13 21:18
nogamenorlife7@nogamenorlife/ヒュード
hbcsvのネストボール入りです!
ラクライはそれでお願いします!4vなどがあればいただきたいですが(笑)
良い評価(10人)
13/11/13 20:54
light72966@light7296/くーろん
追記2
こちらのフレコは1461-6564-8477です。
現在表示されているのはBW2の方なのでお間違えのないよう。
評価100%(3人)
13/11/13 20:53

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク