ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)れいせい4vs0ヒトツキinダクボ 求)理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

4vですがs0のため5v扱いでお願いしますm(__)m
a抜けです

ストックあるので気軽にお願いします!

欲しいモノ

ひとかげ、がるーら、よーぎらす、やみらみ、さいほーん、おんばっと、ふしぎだね、ろとむ、へらくろす、にゃすぱー、にょろも、かげぼうず、かいろす、どっこらー、ばけっちゃ、とりみあん、よまわる、まりる、とげぴー、ふしで、けろまつ、こふきむし、ラクライ、くちーと、らぷらす、ふおっこ、ほるびー、くれっふぃ、ぬめら、

以外でお願いしますm(__)m
いらないものは断る場合があるのでご了承ください

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2013/11/12 21:52

最終更新日時 : 2013/11/13 17:12

スポンサーリンク

コメント(26件)

chocolate092326@chocolate0923/aomikan
確認しました!

ありがとうございました。
評価なし
13/11/13 00:22
chocolate092325@chocolate0923/aomikan
待機しときますねー!
評価なし
13/11/13 00:18
sekigon012224@sekigon0122/アコム
お待たせしました!交換お願いします(´・Д・)」
良い評価(14人)
13/11/13 00:07
chocolate092323@chocolate0923/aomikan
あと1匹だけありますよー!
評価なし
13/11/12 23:42
chocolate092322@chocolate0923/aomikan
明日やすみなので全然大丈夫です!
評価なし
13/11/12 23:11
sekigon012221@sekigon0122/アコム
今大学の帰りでして家に着くのが24時くらいになるのですが待っていただけませんか?^^;
良い評価(14人)
13/11/12 23:09
chocolate092320@chocolate0923/aomikan
登録しました!
お待ちしておりますね
評価なし
13/11/12 22:52
chocolate092319@chocolate0923/aomikan
オスでお願いします!
評価なし
13/11/12 22:46
sekigon012218@sekigon0122/アコム
なかなかでないですよね^^;モノズと交換NN変更の件了解しました!個体は♂♀どちらにしますか?
良い評価(14人)
13/11/12 22:43
chocolate092317@chocolate0923/aomikan
確認しました!
ありがとうございます(^ν^)
評価なし
13/11/12 22:37

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク