ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色ウツドン、エアームド等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

群れで出てきた色ウツドン
サファリ産の色エアームド
又は
控えめA抜け5vゼニガメ♂
しおふき、アクジェ、龍の波動、波動弾遺伝
inダイブ

欲しいモノ

陽気根性ヘラクロス♂理想個体
ロクブラ遺伝ネスト又はネット希望

メッセージ

こちらのフレコは0817 3822 4589で
トレーナーネームはセレナになります。
書き込む際にフレコと希望のものを書き込んで下さい!
よろしくお願いします!

投稿日時 : 2013/11/12 18:31

最終更新日時 : 2013/11/12 19:28

スポンサーリンク

コメント(5件)

arito_815@arito_81/櫂
交換ありがとうございました♪
また機会がありましたらよろしくお願いしますね!
良い評価(59人)
13/11/12 19:13
skyRaikuu4@skyRaikuu/雷空
交換ありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いします。
では、失礼させていただきます。
ありがとうございました。
評価100%(4人)
13/11/12 19:12
skyRaikuu3@skyRaikuu/雷空
ありがとうございます。

こちら今から可能ですので、よろしくお願いします。
こちら、フレコ
2380-3286-0916
です。
評価100%(4人)
13/11/12 19:02
arito_812@arito_81/櫂
雷空さん
はじめまして!
書き込みありがとうございます♪
是非お願いします!
交換は今から可能でしょうか?
良い評価(59人)
13/11/12 18:59
skyRaikuu1@skyRaikuu/雷空
初めまして、こんばんわ。

こちら
c抜き5vロクブラ遺伝 根性 陽気 ♂ へラクロス inネットボール
出せます。
ゼニガメとの交換を希望します。
どうでしょうか?
評価100%(4人)
13/11/12 18:55

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク