ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)カラナクシHBCDv穏やかよびみず地割れ遺伝inリピボ 求)4v以上性格一致遺伝持ち等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

カラナクシHBCDv穏やかよびみず地割れ遺伝 でリピートボールです。
メスが2匹、オスが1匹です。Sは必要ないかと思いますのですぐ実戦で使えると思います。

欲しいモノ

余りこれといったものがなくて申し訳ないのですが、申請していただけると嬉しいです。
一応既に持っているものはラプラス、イーブイ、フカマル、フシギダネ、ゴース、ユキカブリ、コイル、ガーディ、ミニリュウです。 すぐ実戦で使える理想個体希望です。

メッセージ

1時くらいまでは大丈夫ですが、反応が遅くなるかもしれませんのでTwitterのほうででも連絡出るようにお願いします!

投稿日時 : 2013/11/11 23:03

最終更新日時 : 2013/11/12 14:53

スポンサーリンク

コメント(19件)

shellos_i19@shellos_i/@いっちい
了解です。自分も孵化ぎ終わり次第Twitterの方にリプしていただければと思います。
良い評価(30人)
13/11/11 23:39
sennyou3618@sennyou36/すぱで@孵化厳選
なのでいっちーさんもすぐにはトレードできないかもしれないので他をあたっていただけたら・・・一時間もあればできるとおもいますが・・・。

えとaokさんは待てないとおっしゃるのでしたらお返しします、こちらの確認のミスで本当にご迷惑をおかけしました。
良い評価(9人)
13/11/11 23:38
aok_pokemon17@aok_pokemon/aok@ポケモン用垢
ではできましたらここでではなくTwitterでリプライしてください。
評価100%(1人)
13/11/11 23:37
sennyou3616@sennyou36/すぱで@孵化厳選
本当申し訳ないんですけど、今見たら全部ひかえめでした・・・。かわらずのいしをもたせ間違えたようです・・・すぐおだやかで作るので待って頂けませんか・・・?
本当にごめんなさい
良い評価(9人)
13/11/11 23:36
aok_pokemon15@aok_pokemon/aok@ポケモン用垢
申し込んでるのに応答なしですね
評価100%(1人)
13/11/11 23:35
shellos_i14@shellos_i/@いっちい
こちらのTN.いっちぃ(r
です。いつでも要請お待ちしてますね
良い評価(30人)
13/11/11 23:35
sennyou3613@sennyou36/すぱで@孵化厳選
こちらは大丈夫でした、確認ミスでご迷惑をおかけして本当にすいません。
そのカラナクシと控えめを交換しますのですいませんがもう一度お願いします。
良い評価(9人)
13/11/11 23:33
aok_pokemon12@aok_pokemon/aok@ポケモン用垢
あの…
穏やかでなく控えめなのですが…
評価100%(1人)
13/11/11 23:30
sennyou3611@sennyou36/すぱで@孵化厳選
@いっちーさん わかりました、先に書き込みいただいたのにすいませんがaokさんから先にトレードさせてください。すいません。

aokさん フレンド送りました!トレードお願いしますー
良い評価(9人)
13/11/11 23:25
aok_pokemon10@aok_pokemon/aok@ポケモン用垢
登録しました!
話しかけますね。
評価100%(1人)
13/11/11 23:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク