ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)カラナクシHBCDv穏やかよびみず地割れ 求)4v以上性格一致遺伝持ち等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

カラナクシHBCDv穏やかよびみず地割れ遺伝 リピートボールです。
Sはvいらないと思うのですぐ使えると思います。♂一匹のみです。

欲しいモノ

ヒトカゲやラッキー、フリーズドライ遺伝のラプラスやカビゴン等。

メッセージ

特にないです

投稿日時 : 2013/11/11 21:41

最終更新日時 : 2013/11/11 22:55

スポンサーリンク

コメント(11件)

dogidogi_13@dogidogi_/どギー
>>12すぱでさん
こちらこそありがとうございました!
Aが0ですねw最高です
良い評価(5人)
13/11/11 22:08
sennyou3612@sennyou36/すぱで@孵化厳選
確認しました、ありがとうございました(*▽*)
良い評価(9人)
13/11/11 22:07
dogidogi_11@dogidogi_/どギー
すぱでさん
交換ありがとうございました!!
また機会があれば何卒よろしくお願いします!それでは個体の確認をお願いします
良い評価(5人)
13/11/11 22:07
sennyou3610@sennyou36/すぱで@孵化厳選
大丈夫ですー
良い評価(9人)
13/11/11 22:04
dogidogi_9@dogidogi_/どギー
>>6すぱでさん
有難うございます!!
♀A抜け5Vフリーズドライ遺伝inモンボ
性格が生意気で特性がシェルアーマー
でよろしいですね?宜しければ交換させて頂きます!
良い評価(5人)
13/11/11 22:03
sennyou368@sennyou36/すぱで@孵化厳選
フレンド申請しました、用意できてますー
良い評価(9人)
13/11/11 22:03
dogidogi_7@dogidogi_/どギー
>>5すぱでさん
了解しました!
良い評価(5人)
13/11/11 21:59
sennyou366@sennyou36/すぱで@孵化厳選
ではどギーさんお願いしてもいいですか?ラプラスのメスの方でお願いでしますか?
良い評価(9人)
13/11/11 21:58
sennyou365@sennyou36/すぱで@孵化厳選
すいません一匹しかこの個体がいないため一番条件がいいと思った方にさせていただきます。理想個体ではないですが4v地割れトリトドンは何匹か余っているのでそれでもよければ交換しますね。
良い評価(9人)
13/11/11 21:55
dogidogi_4@dogidogi_/どギー
始めまして!!こんばんは!
なまいきHorBorD抜け5Vフリーズドライ遺伝♂ラプラス、♀ならA抜けをだせます!モンボなので少しレートが低いですがご検討の程をよろしくお願いします。
良い評価(5人)
13/11/11 21:49

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク