ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】孵化余り【求】ウリムー・ヒトツキ・ロコン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

■4V
ゴース 臆病
ヒトモシ 臆病/控えめ
クレッフィ 図太い(鉄壁遺伝)
夢ヤヤコマ いじっぱり/陽気
ルチャブル 陽気
バケッチャ特大 わんぱく(道連れ・金縛り遺伝)
夢or通常モグリュー いじっぱり/陽気
ヨーギラス いじっぱり(おいうち・竜舞・ステロ遺伝)
夢グライガー 陽気(高速移動・フェイント・バトンタッチ・カウンター遺伝)
イーブイ 図太い(欲しがる・あくび遺伝)
夢ミニリュウ いじっぱり
マリル いじっぱり(原田恋・アクアジェット・のしかかり・ほろびのうた遺伝)

■5V 1(理想個体)
ヒトモシ 臆病/控えめ(A抜け)
ルチャブル 陽気(C抜け)
モグリュー 陽気(C抜け)
イーブイ 図太い(A抜け・欲しがる・あくび遺伝)

■5V 2(親用)
ケロマツ 陽気(C抜け・通常特性)
フカマル 無邪気(逆鱗・アイアンヘッド・アイアンテール遺伝)
バケッチャ わんぱく(道連れ・金縛り遺伝)
シェルダー いじっぱり(ロックブラスト遺伝)
ユキメノコ せっかち(A抜け)
ヨーギラス いじっぱり(C含む5V 竜舞・おいうち・ステロ遺伝)

欲しいモノ

夢ウリムー 陽気 ステルスロック・つららばり遺伝
夢ロコン 催眠術遺伝
ヒトツキ 冷静(Sが0or1でCがV)

メッセージ

出来れば全て♀4V以上希望です。
ヒトツキは♂3V最遅以上希望です。(こちらは♀可)
5V♂でも、可能(ただしその場合♀の上記の特性4Vいただけると助かります)

詳細は要相談で
ツイッターで合わせて連絡して頂けると、こちら迅速に対応できます。

投稿日時 : 2013/11/11 17:52

最終更新日時 : 2013/11/11 20:36

スポンサーリンク

コメント(11件)

k2eda_poke11@k2eda_poke/えだ
ありがとうございました
またまた機会があればお願いします。
良い評価(26人)
13/11/11 18:23
neutralzone_if10@neutralzone_if/neutralzone_if
>@kunieda839/k2エダー様
交換有難うございました。
不備があればおっしゃってくださいね。
良い評価(96人)
13/11/11 18:22
neutralzone_if9@neutralzone_if/neutralzone_if
>@kunieda839/k2エダー様
了解しました。こちら提供させていただきますね。
良い評価(96人)
13/11/11 18:19
k2eda_poke8@k2eda_poke/えだ
そのケロマツと交換お願いできますか?
フレコは登録しました。
良い評価(26人)
13/11/11 18:18
neutralzone_if7@neutralzone_if/neutralzone_if
>@kunieda839/k2エダー様
通常のケツマロですと
C抜けの陽気5V♂があります
良い評価(96人)
13/11/11 18:16
k2eda_poke6@k2eda_poke/えだ
すみません、確認なのですが
通常ケロマツの♂に5vはいないんですね?
良い評価(26人)
13/11/11 18:15
neutralzone_if5@neutralzone_if/neutralzone_if
>@kunieda839/k2エダー様
了解です。
実は3DS本体を入れ替えまして
前お取引していただいた3DSが対戦用になりましたので
お手数ですがフレコの登録お願いします。
良い評価(96人)
13/11/11 18:14
k2eda_poke4@k2eda_poke/えだ
こちらこそありがとうございました
ケロマツ♂とお願いします。
良い評価(26人)
13/11/11 18:11
neutralzone_if3@neutralzone_if/neutralzone_if
>@kunieda839/k2エダー様
そうです。こないだはありがとうございました。
ケツマロ夢4V陽気でしたら、♂♀両方居ますよ。
ご検討下さい。
良い評価(96人)
13/11/11 18:02
k2eda_poke2@k2eda_poke/えだ
カウンターも遺伝してます。
連続書き込みすみません。
良い評価(26人)
13/11/11 18:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク