ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)フル遺伝ヨーギラス、夢モグリュー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

アイヘ、竜舞、追い討ち、ステロ遺伝C抜けいじっぱ♀ヨーギラスinプレミア
鉄壁遺伝C抜け陽気♀夢モグリューinモンボ

ヨーギラスC抜け以外の5v多数
HC抜け夢モグリューも多数

欲しいモノ

理想固体メリープ(♂♀で理想固体になるものも可)
その他孵化余り

メッセージ

理想固体は理想固体メリープにしか出しません。
先着ではなくいい条件の方にさせて頂きます。
孵化余りも持っているものは断ります。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/11/10 23:23

最終更新日時 : 2013/11/11 00:00

スポンサーリンク

コメント(7件)

HbJust7@HbJust/むさ
オッケーでしたー!
ありがとうございました!
良い評価(16人)
13/11/10 23:47
rock091146@rock09114/みつお
交換ありがとうございました。
メリープ大事に使わせていただきます。
一応個体値確認お願いします。
良い評価(25人)
13/11/10 23:41
HbJust5@HbJust/むさ
こちらはなしで大丈夫ですよー
良い評価(16人)
13/11/10 23:38
rock091144@rock09114/みつお
そういえばNN希望ありますか?
メリープのNNは♀ならあかりちゃんで♂ならゼクロムでお願いします。
良い評価(25人)
13/11/10 23:36
HbJust3@HbJust/むさ
はい
今から大丈夫です!
TNはアリスですので、よろしくお願いします!
良い評価(16人)
13/11/10 23:30
rock091142@rock09114/みつお
@HbJust/むさ/不思議アリス様 コメントありがとうございます。ぜひ交換させていただきます。今から交換可能でしょうか?
良い評価(25人)
13/11/10 23:29
HbJust1@HbJust/むさ
モグリュー希望なんですが、メリープ控えめ6vしかいないんですけど……
良い評価(16人)
13/11/10 23:26

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク