ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢メレシー個体性格不問、夢シュシュプ捕獲代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

A抜き5Vトゲピー♂×1

意地っ張りC抜け5V天邪鬼マーイーカ×2(♂♀各1)
図太いA抜け5V通常特性イーブイ♂inヒール(欲しがる
甘える願い事あくび)×4
図太いA抜け5V悪戯心クレッフィ♂inヒール(鉄壁)
陽気C抜け5v軽業ペロッパフ♂inヒール(あくび腹太鼓)

遺伝用親個体
陽気ヨーギラス(竜舞ステロ逆鱗追い打ち)
意地っ張りコマタナ(追い打ち不意打ち)
臆病ラルトス(アンコ道連れ影打ち)
意地っ張りヒトカゲ(竜舞ドラゴンダイブ逆鱗カウンター)

遺伝用親は特性性別の選択は出来ないものとして見て下さい(♀に限りコマタナは負けん気、ラルトスはトレースのみでお渡しします)
コマタナ以外は少し孵化時間頂きます

BP在庫700弱

欲しいモノ

夢メレシー(勇敢かつ3~5V、逆SでV扱いで個体が優秀な場合理想個体から複数出します)
夢シュシュプ♀捕獲代行(ボール指定必須、性格指定まで出来れば理想個体1:1)
勇敢ヘラクロスS逆V♀inネストorネット
冷静メリープS逆V♀inプレミアetc
意地っ張り三色牙クチート♂

現在上記以外は募集しておりませんm(__)m

メッセージ

TN「なごみ」

現在トリパ作成中なのでリスト外でもトリパで有用なポケモンならお受け出来るかもしれません

投稿日時 : 2013/11/10 21:06

最終更新日時 : 2013/11/11 03:00

スポンサーリンク

コメント(25件)

n_pokeika25@n_pokeika/MN
そうでしたか・・・
今回の件はなかったことで、またの機会にお願いします
良い評価(103人)
13/11/11 01:33
wolsloth24@wolsloth/ジン
@FPZRNW/MN1018
基本的に理想個体の交換は理想個体との交換になります

所持済みの場合にはお願いしたいと思いますが今から孵化させるということでしたら申し訳無いですが平日は時間の都合がとれないので次回いつトレード書き込むかはわからないですm(__)m
良い評価(29人)
13/11/11 01:23
n_pokeika23@n_pokeika/MN
ヘラクロスならどうにか用意できると思います
ご希望のヘラクロスの特性と遺伝技を教えてほしいのですが・・・
それとめざ氷トゲピーもういないんですか?そちらの提供欄から消えてますけど
良い評価(103人)
13/11/11 00:59
wolsloth22@wolsloth/ジン
@FPZRNW/MN1018

全て控えめヒールてんめぐです

現在ヘラクロス、メリープ以外は求めてない状態になりますので交換条件が厳しいと思いますm(__)m
良い評価(29人)
13/11/11 00:48
n_pokeika21@n_pokeika/MN
めざ氷トゲピーと5Vトゲピーの性格、特性、入っているボールを教えてもえますか?
良い評価(103人)
13/11/11 00:33
wujadn20@wujadn/アロン
個体確認出来ました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(36人)
13/11/10 22:21
wujadn19@wujadn/アロン
交換ありがとうございました。
念のため個体確認お願いします。
良い評価(36人)
13/11/10 22:16
wolsloth18@wolsloth/ジン
@wujadn/アロン 
交換ありがとうございますm(__)m

こちらで再確認はしましたが念のため個体確認お願いします
良い評価(29人)
13/11/10 22:15
wolsloth17@wolsloth/ジン
@yu_991/yuki.com
交換ありがとうございましたm(__)m

また機会があればよろしくお願いします
良い評価(29人)
13/11/10 22:14
yu_99116@yu_991/yuki.com
交換ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
良い評価(6人)
13/11/10 22:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク