ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢カチコール(がんじょう)♂できれば3V以上性格不問(出)特大バケッチャ(おみとおし)♀わんぱくHABD

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

特大バケッチャ(おみとおし)♀わんぱくHABD

欲しいモノ

夢カチコール(がんじょう)♂できれば3V以上性格不問

メッセージ

いつでも待ってます

投稿日時 : 2013/11/10 19:44

最終更新日時 : 2014/02/01 16:56

スポンサーリンク

コメント(4件)

zeroro234@zeroro23/ゼロ
交換ありがとうございました!
評価100%(3人)
13/11/10 19:57
pantaron12303@pantaron1230/パン太郎
交換ありがとうございました(^o^)
良い評価(8人)
13/11/10 19:57
zeroro232@zeroro23/ゼロ
こんにちは!その条件でお願いします。フレコ登録後潜りますね
評価100%(3人)
13/11/10 19:51
pantaron12301@pantaron1230/パン太郎
失礼します。夢カチコールゆうかん♂3V、ミラコ遺伝個体います。交換しませんか?
良い評価(8人)
13/11/10 19:50

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク