ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)特に頑丈メレシー 出)孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

4Vいじっぱりクチート数匹
5Vひかえめ夢ペロッパフ
4Vいじっぱりマリル(アクジェ、腹太鼓)
5Vひかえめてんめぐトゲピー
5Vむじゃき夢ケロマツ
4Vひかえめウデッポウ
5Vおくびょうケーシィ
5Vいじっぱり夢ホルード
5Vひかえめロトム

欲しいモノ

特に頑丈メレシー募集してます
その他気になるものあれば声をかけてください

メッセージ

ここを初めて使うのでお手数かけるかもしれませんがよろしくお願いします

投稿日時 : 2013/11/10 15:14

最終更新日時 : 2013/11/10 16:07

スポンサーリンク

コメント(5件)

_Vitamin_Lemon5@_Vitamin_Lemon/レモン好き男
@DreamAura/破魔の紅薔薇 さん
こちらも確認できました!
ありがとうございました。
評価100%(1人)
13/11/10 15:33
miyabi_Aura4@miyabi_Aura/みやび
個体確認できました
交換ありがとうございました
大切に使いたいと思います
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(140人)
13/11/10 15:32
miyabi_Aura3@miyabi_Aura/みやび
大丈夫です
交換申し込みお願いします
良い評価(140人)
13/11/10 15:28
_Vitamin_Lemon2@_Vitamin_Lemon/レモン好き男
@DreamAura/破魔の紅薔薇 さん
了解です、よろしくお願いします。
フレコ交換後、すぐに交換を申し込んでもよろしいですか?
評価100%(1人)
13/11/10 15:20
miyabi_Aura1@miyabi_Aura/みやび
こんにちは
4V頑丈メレシー出せます
5Vひかえめ夢ペロッパフ希望です
良い評価(140人)
13/11/10 15:18

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク