ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行、出)孵化乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数代行※色x

欲しいモノ

育成代行
王者の印〔1個〕

メッセージ

育成代行はレベル上げ+努力値振りです
ハッサム50レベ+努力値振り〔バレパンと石化は残して置いてください〕
ニョロモ50レベ+努力値振り
ロコン50レベ+努力値振り
の育成代行になります
レートは1:1になります
孵化乱数は6v、めざぱ、夢6v 夢めざぱはやったことないのでx
※上に書いてますが色乱数は出来ません::
 その代わりウルガモスの色は出来ます6vだけですがw
 レベル上げは四天王でもアメでもおk
孵化乱数は遺伝技、夢特性は自分が持っていれば大丈夫ですが持ってない場合は借ります〔返すときに時間がかかるのでもらえるほうがありがたいです><〕
ちゃんと最後まで振ってくれる方のみお願いします><

投稿日時 : 2012/08/10 16:33

最終更新日時 : 2012/08/10 23:10

スポンサーリンク

コメント(65件)

higurasinonaku198@higurasinonaku1/エッジ
努力値振り完璧でした!
また機会がありましたらよろしくお願いしますね!
良い評価(7人)
12/08/10 23:04
higurasinonaku196@higurasinonaku1/エッジ
いえいえw
交換ありがとうございました!
個体のほうに問題ありましたらコメントお願いします!
良い評価(7人)
12/08/10 23:02
higurasinonaku193@higurasinonaku1/エッジ
学習装置はずしてきても大丈夫ですよ?w
良い評価(7人)
12/08/10 22:58
higurasinonaku191@higurasinonaku1/エッジ
ニコルW2さん
今から潜りますね〜!
良い評価(7人)
12/08/10 22:48
yu_ha101789@yu_ha1017/椎名悠覇@bw2からスタート


交換ありがとうございました(`・ω・´)

個体値も問題ありませんでした!
努力値振り間違ってたら言ってください;;
評価なし
12/08/10 22:30
higurasinonaku188@higurasinonaku1/エッジ
完璧です!
また機会があればよろしくお願いしますね!
良い評価(7人)
12/08/10 22:30
higurasinonaku187@higurasinonaku1/エッジ
交換ありがとうございました!
メラルバのほう個体格にお願いしますね!
自分も実数値確認します!
良い評価(7人)
12/08/10 22:29
yu_ha101786@yu_ha1017/椎名悠覇@bw2からスタート

潜ってまってます。
評価なし
12/08/10 22:27
higurasinonaku185@higurasinonaku1/エッジ
わかりました!
では送って潜りますね!
良い評価(7人)
12/08/10 22:25
yu_ha101784@yu_ha1017/椎名悠覇@bw2からスタート

NNはそのままで
お願いします(`・ω・´)
評価なし
12/08/10 22:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク