ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

[出]英語ネーム理想個体色々! [求]理想個体色々,へラクロスナイト等々

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

[およそ3点]
・ヒトツキ♂/勇敢/31-31-31-31-31-0
・ヨーギラス♀/意地っ張り/31-31-31-31-31-31/竜舞,逆鱗,追い打ち,ステロ遺伝

[およそ2点]
・夢リオル♂/陽気/HABDS/バレットパンチ,噛み砕く遺伝

[およそ1.5点]
・夢ヌメラ♂/控えめ/HBCDS/カウンター遺伝
・チラーミィ♂/陽気/テクニシャン/HABDS
・ゾロア♂/臆病/HBCDS

[およそ1点]
・オンバット♂♀/臆病/お見通し/HBCDS/すり替え遺伝
・クズモー♀/穏やか/毒手/HBCDS
・ストライク♂♀/意地っ張り/テクニシャン/HABDS
・ゴース♂♀/臆病/HBCDS
・ウデッポウ♂♀/控えめ/HBCDS

[およそ0.5点]
・チラーミィ♀/陽気/メロメロボディ/HABDS
・クズモー♂/穏やか/毒の棘/HBCDS
・オンバット♀/臆病/すり抜け/HBCDS/すり替え遺伝
・特大バケッチャ♂/腕白/もの拾い/HABDS/道連れ遺伝
・イーブイ♂/臆病/早足/31-x-22-31-31-31(めざ氷)/欠伸遺伝

【ストック切れ/希望があれば孵化します(1時間ほどお待ち下さい)】
[およそ2.5点]
・夢ニャスパー♂/図太いor穏やか/HBCDS/欠伸,手助け,バリアー,トリック遺伝
・イーブイ♂/HbCDS(めざパ氷)/欠伸遺伝

[およそ2点]
・夢ニャスパー♀/図太いor穏やか/HBCDS/欠伸,手助け,バリアー,トリック遺伝
・ヨーギラス/意地っ張り/根性/HABDS/竜舞,逆鱗,追い打ち,ステロ遺伝
・フシギダネ♂/控えめ/HBCDS/ギガドレイン遺伝
・夢ヤヤコマ/意地っ張り/HABDS
・夢ヤドン/図太い/HBCDS
・夢ヒトモシ/臆病/HBCDS

[およそ1点]
・クチート/意地っ張り/威嚇/HABDS/炎の牙遺伝
・ヒトモシ/臆病/貰い火/HBCDS
・ヒトツキ/勇敢/31-31-31-x-31-0
・マリル/意地っ張り/力持ち/HABDS/腹太鼓,アクアジェット遺伝
・ヒトツキ/勇敢/HABD,S0
・特大バケッチャ/腕白/お見通し/HABDS/道連れ遺伝
・クレッフィ/図太いor穏やか/鉄壁遺伝
・ラルトス/控えめor穏やか/トレース/道連れ,影討ち,置き土産,金縛り遺伝
・その他、上記のうち雌雄比が一定のポケモンの異性個体

全て英語ネームでのご提供です。
NN変更可(アルファベット12文字まで)

欲しいモノ

[1点〜3点]
・僕が未所持のポケモンの5V理想個体orめざパ理想個体
(♀個体、カロス地方、イッシュ地方出身のポケモンほど優先します)
以下は現在特に募集しています。

[2点]
・アチャモ/性別不問/意地っ張り/加速/HABDS/バトンタッチ遺伝
・ヒトツキ/♀/冷静/HABCD or HCD,S0(めざ氷)
・へラクロスナイト

[1.5点]
・ヒトカゲ/性別不問/臆病/HBCDS

[1点]
・ストライク/性別不問/慎重/テクニシャン/HABDS
・タマゴグループ ドラゴン の♂個体/性格不問/HABDS

メッセージ

こんばんは。毎度ありがとうございます、英語ポケモン提供の人です。
基本は今まで通り理想個体同士の1:1ですが、簡単なレート方式を採用してみました。
手間の掛かるものは高得点に、またちょっと残念なものは低得点になっています。
0.5点の個体は不思議な飴2個と交換しようかなと考えています。

コメントの際は、お手数ですが希望するポケモン、提供可能なポケモンの名前の他に、性別/性格/V箇所/遺伝技の有無の記載をお願いします。
(同種の内容が複数寄せられた場合は基本先着順で考えますが、詳細を省いたコメントは後回しの処理になる恐れがあります)

一部応じかねる場合もございますが、基本的に未所持ポケモンの理想個体でしたらトレードを受けたいと思いますので、ひとまず一度ご提案下さい!

「英語ポケモンを実戦で使ってみたい!」という方、是非是非。
NN変更承りますので、お気軽にご相談下さい。
(英語デフォルトネームのポケモンは、進化の際に日本語ネームに切り替わります)

交換可能時間は本日24時過ぎまで、もしくは明日以降とさせて頂きます。

質問などもありましたら遠慮無くコメント下さい。
それではよろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/11/09 22:02

最終更新日時 : 2013/11/10 02:25

スポンサーリンク

コメント(43件)

niwa280052@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
12時、1時、2時と確認に来て頂けなかったようですので、諦めて寝ることにします……。
良い評価(22人)
13/11/10 02:24
niwa280051@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
[再掲]
@sinecrowman/sinecrowman様
特大バケッチャ♀、お見通し理想個体の方、無事に生まれましたのでお取引可能となりました。
バケッチャ(1点)+バケッチャ(0.5点)イーブイ(0.5点)+クズモー(0.5点)
に対しまして
ヘルガーナイト(2点)+飴(0.25点)+飴(0.25点)+数合わせ(0点)
という形で、4度の交換にて取引完了としたいと思いますがよろしいでしょうか。
お手数ですがこの書き込みを見られましたらご連絡下さい。
よろしくお願いします。
良い評価(22人)
13/11/10 00:52
niwa280050@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
@rainxw/キリト様
お返事が遅れまして申し訳ないです。
ストライクは慎重であれば希望するのですが……。
控えめトゲピーは所持済みにつき希望外になります、すみません。
イーブイは@sinecrowman/sinecrowman様との先約がありまして、提供出来ません、ごめんなさい。

なんだかお断りしてばかりで申し訳ないですね……。
図太いか、のんきな性格のHABDSテッシード♂が製作可能でしたら、不思議な飴2つを加算して合計2点換算とし、リオルとのトレードでお願いしたいと思います。
良い評価(22人)
13/11/10 00:31
rainxw49@rainxw/キリト
なんどもすいません(T . T)

あとテッシードすぐ孵化して
つくれます(^^)

それとふしぎのあめを二個だしますので、
イーブイを交換してほしいです(^^)
評価67%(3人)
13/11/10 00:25
rainxw48@rainxw/キリト
ストライクかぶってますね(T . T)
評価67%(3人)
13/11/10 00:16
rainxw47@rainxw/キリト
ほかでしたら、
いじっぱりですが、
ストライクの理想と、
時間を少しいただいてもよろしければ、
ひかえめトゲピーの理想個体くらいです(T . T)
評価67%(3人)
13/11/10 00:14
niwa280046@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
@rainxw/キリト様
こんばんは、コメントありがとうございます。
すみません、ロトムは少し収拾過多気味になってきています……。
その他に提供可能なポケモンはありませんでしょうか?
良い評価(22人)
13/11/09 23:59
rainxw45@rainxw/キリト
こんばんは(^^)
こちらは理想個体臆病ロトムだせます(^^)

リオルと交換してほしいです(^^)
評価67%(3人)
13/11/09 23:53
niwa280044@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
@sinecrowman/sinecrowman様
特大バケッチャ♀、お見通し理想個体の方、無事に生まれましたのでお取引可能となりました。
バケッチャ(1点)+バケッチャ(0.5点)イーブイ(0.5点)+クズモー(0.5点)
に対しまして
ヘルガーナイト(2点)+飴(0.25点)+飴(0.25点)+数合わせ(0点)
という形で、4度の交換にて取引完了としたいと思いますがよろしいでしょうか。
お手数ですがこの書き込みを見られましたらご連絡下さい。
よろしくお願いします。
良い評価(22人)
13/11/09 23:44
niwa280043@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
皆様交換ありがとうございました。
個体も全て大丈夫でした、感謝申し上げます。

提供と希望に多少の変動がありますが、引き続き募集の方は行っております。
よろしくお願いします。
良い評価(22人)
13/11/09 23:25

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク