ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢ウリムー系統 (出)孵化余りラプラスイシツブテヨマワルクレッフィ夢ヤヤコマorBPアイテム(タスキなど)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化余りの4Vのポケモン配布できます。
詳細はこちら。

ちょすいひかえめラプラス♂ HBCSがV、フリーズドライ遺伝 2匹
ちょすいひかえめラプラス♂ HCDSがV フリーズドライ遺伝、1匹
ちょすいひかえめラプラス♀ BCDSがV、フリーズドライ遺伝、1匹

ずぶといふゆうヨマワル♂ HBDSがV、みちづれ、いたみわけ遺伝、2匹
ずぶといふゆうヨマワル♀ HBDSがV、みちづれ、いたみわけ遺伝、3匹
ずぶといおみとおし(夢)ヨマワル♂ BDSがV、みちづれ、いたみわけ遺伝、2匹
ずぶといおみとおし(夢)ヨマワル♀ BDSがV、みちづれ、いたみわけ遺伝、2匹
夢の方はまだ3Vしか出てません・・・。

ようきがんじょうイシツブテ♀ HABSがV、2匹
ようきがんじょうイシツブテ♂ HABSがV、1匹
ようきがんじょうイシツブテ♂ ABDSがV、1匹
いしあたまも何匹かいます。
ふいうちはHGSS教え技なので覚えず、少し使いにくいと感じました。

いじっぱりはやてのつばさ(夢)ヤヤコマ♀ HABDがV、2匹いじっぱりはやてのつばさ(夢)ヤヤコマ♀ ABDSがV、2匹
いじっぱりはやてのつばさ(夢)ヤヤコマ♂ ABDSがV、3匹

ずぶといいたずらごころクレッフィ♂ HBCSがV、てっぺき遺伝、1匹
ずぶといいたずらごころクレッフィ♀ HCDSがV、てっぺき遺伝、2匹
ずぶといいたずらごころクレッフィ♂ HCDSがV、てっぺき遺伝、2匹
ずぶといなのにBがVの子が少ない・・・。

孵化余りいらないという方にはBP(48P)アイテムを差し上げようかと思いますのでご希望を書いてください。

欲しいモノ

あついしぼう(夢)ウリムーを出してくださる方を探しています。
Vや性格は特に問いません。
できれば♀を希望します。

また、ラプラス、ヤヤコマ、ケロマツ、イシツブテ、クレッフィ以外の孵化余りも随時募集中ですので詳細なことを書いてくだされば交換したいと思います。
こちらはできれば有効なV個数同じものだいたい4Vでお願いします)。

メッセージ

時間帯によってはすぐお返事できないかもしれませんが夜の方が反応すること多いです。

投稿日時 : 2013/11/09 20:49

最終更新日時 : 2013/11/09 21:49

スポンサーリンク

コメント(2件)

nsmrhryk5@nsmrhryk/西向く侍
こちらこそありがとうございました!
はい、その時はまたよろしくお願いします^^
良い評価(14人)
13/11/09 21:49
nsmrhryk2@nsmrhryk/西向く侍
>ビュートさん

こんばんははじめまして。
ありがとうございます!^^

突撃チョッキ提供できます!

交換は何時ごろがご都合つきますか?
良い評価(14人)
13/11/09 20:55

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク