ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)6vランドロス意地っ張り 出)夢♀、NZマナフィ、ススムミュウ、w2固定シンボル乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

NZマナフィ、ススムミュウ、自己乱数産c抜き5v陽気ビリジオン
BPアイテム、教え技代行etcその他これない?って聞いてみてください

欲しいモノ

6vいじっぱりランドロスc不問でも可

メッセージ

レートは基本的そちらが1こちらが2〜となっております
あとw2の固定シンボル乱数(ラティ、ウルガ、レジ、ドラン、禁止伝説、以外)なら基本的できるので聞いてみてくださいその場合ですとレートは1対1となりますのでご了承ください。
交換相手はこういう状況ですので過去の実績を見て決めさせていただきます。
また乱数の場合シンクロ要員を準備してもらう場合がありますのであしからず

投稿日時 : 2012/08/10 14:53

最終更新日時 : 2012/08/15 01:29

スポンサーリンク

コメント(19件)

lovenbatakumi19@lovenbatakumi/オーディン
育成代行終わりました!

バンギラスはけたぐりを覚えさせるために最終進化させましたが他はレベル50で止めました、また流星群などの技は覚えさせましたのでよろしくお願いします
評価90%(10人)
12/08/11 15:15
kyoumishinshinn18@kyoumishinshinn/努力希望
マンムーはそれで進化できます!

4体すべて色6Vになっています。

もし何かおかしいところがあればご指摘下さい。

最終進化レベルまでレベル上げしていただける場合のおまけは、孵化乱数、BPアイテム、図鑑用低個体値のルギア、ホウオウ、三鳥あたりから何かだせます。
良い評価(8人)
12/08/10 20:07
lovenbatakumi17@lovenbatakumi/オーディン
マンムーは原子の力覚えて進化ですよね?

あと四体のポケモンは全て6vですか?
評価90%(10人)
12/08/10 19:39
kyoumishinshinn16@kyoumishinshinn/努力希望
すべて50レベルの努力値振り済みの実数値です。
バンギラスは207-169-130-103-120-113, マンムーは217-165-108-81-80-125, ズルズキンは172-156-135-58-136-78, サザンドラは193-112-110-194-110-125です。

バンギラスの技、「かたぐり」は「けたぐり」の記載ミスです。

一応ですが、マンムーの進化条件って分かりますよね?

よろしくお願いします。
良い評価(8人)
12/08/10 19:03
kyoumishinshinn15@kyoumishinshinn/努力希望
4体もポケ質出さなくても大丈夫でしたが
明日の交換時に返却しますね

よろしくお願いします

一応代行終わりましたら連絡お願いします

途中選択ミスしてすみませんでした。
良い評価(8人)
12/08/10 18:40
lovenbatakumi14@lovenbatakumi/オーディン
ポケ質には色エンテイだします
評価90%(10人)
12/08/10 18:34
kyoumishinshinn13@kyoumishinshinn/努力希望
今から潜ります
50レベルの実数値は調べ次第書きます
良い評価(8人)
12/08/10 18:29
lovenbatakumi12@lovenbatakumi/オーディン
了解しました!

今から潜りますか?
評価90%(10人)
12/08/10 18:25
kyoumishinshinn11@kyoumishinshinn/努力希望
一応レベル50までですが、もし可能だったら最終進化レベルまでお願いします。
最終進化までやっていただけるなら、孵化乱数1体(まだ5世代色はできません)かポイマあたりをおまけします。

[意地っ張りバンギラスH252,A4,S252 技:かみ砕く/守る/逆鱗/かたぐり], [意地っ張りズルズキンH252,A252,D4 技:冷凍パンチ/ドレインパンチ/猫だまし/守る], [意地っ張りマンムーH252,B60,S196 技:氷のつぶて/氷柱針/地震/守る],[控えめサザンドラH204,C252,S52 技:流星群/馬鹿力/大文字/守る]
の4体お願いします。
必要な遺伝技は全部ついていると思います。けたぐり、馬鹿力は教え技です。
良い評価(8人)
12/08/10 18:18
lovenbatakumi10@lovenbatakumi/オーディン
ボール指定はしないので大丈夫です!
評価90%(10人)
12/08/10 17:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク