ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出:いじっぱ5v遺伝ヨーギラス 求:詳細

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【龍舞・ステロ・追い討ち・のろい遺伝か逆鱗・龍舞・ステロ・追い討ち遺伝】
各種抜けいじっぱり(理想固体もいますが♀です。)

NN変更可能

欲しいモノ

BPアイテム(38〜48BPアイテム) 特に弱点保険・こだわりシリーズ求めてます ※最優先

しあわせたまご@2

5V孵化余り(提案お願いします。育成済みなどはお断りする場合があります。すいません。夢ヤヤコマ特に希望)

親用の4V程の天めぐトゲピー

砂塵かオーシャンかサバンナかジャングルのビビヨン

メッセージ

全て1:1
今日中に取引できる方でお願いします。取引時はそちらから申し込んでいただけると助かります(キャラ名:まめぞうRJ)

投稿日時 : 2013/11/09 14:11

最終更新日時 : 2013/11/09 16:57

スポンサーリンク

コメント(36件)

tyuri061939@tyuri0619/おはなこ
了解しました。
こちらのミスで本当にすみません
良い評価(5人)
13/11/09 15:27
zashikimame38@zashikimame/まめぞう
@tyuri0619/おはなこさん
あ、後念のためお聞きしますが性別は♀希望ですかね?
良い評価(59人)
13/11/09 15:27
zashikimame37@zashikimame/まめぞう
@tyuri0619/おはなこさん
本当に申し訳ありませんorz
こちらだと気付きにくいので出来次第ツイッターのほうに書き込みしますねー!
良い評価(59人)
13/11/09 15:25
tyuri061936@tyuri0619/おはなこ
時間はいつでも大丈夫です。
良い評価(5人)
13/11/09 15:24
tyuri061935@tyuri0619/おはなこ
本当にすみません。
ではもう一度交換お願いします
良い評価(5人)
13/11/09 15:23
zashikimame34@zashikimame/まめぞう
@tyuri0619/おはなこさん
あ、すいませんorz今在庫確認しましたが在庫がないようなのでそちらの遺伝が必要な場合少しお時間いただきますorz
良い評価(59人)
13/11/09 15:21
zashikimame33@zashikimame/まめぞう
@tyuri0619/おはなこさん
あ、そちらが希望でしたか?
特に遺伝のほう希望ないと思ったので適当に目に入った方選んでしまいましたorzそちらの遺伝もいるので交換可能ですよー!
良い評価(59人)
13/11/09 15:20
tyuri061932@tyuri0619/おはなこ
すみません。確認ですが、逆鱗、龍舞、ステロ、追い討ち遺伝の個体ではなかったのでしょうか?
追い討ちではなくて、のろいが遺伝している個体なのですが。
私の勘違いならすみません。
良い評価(5人)
13/11/09 15:19
tyuri061931@tyuri0619/おはなこ
こちらこそありがとうございました。
こちらからも確認お願いします
良い評価(5人)
13/11/09 15:13
zashikimame30@zashikimame/まめぞう
@tyuri0619/おはなこさん
交換ありがとうございました!ウロコまでつけてくださり助かりますー!念のため固体値確認お願いします
良い評価(59人)
13/11/09 15:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク