ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

孵化余り←→孵化余り、アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)【5V】
・理想個体ようきガルーラ♀2匹

・ようきアイアンヘッド、げきりん遺伝済みフカマル♂♀15匹

・いじっぱりほのおのきば、ふいうち遺伝済みクチート♀2匹

・おくびょうゴース♂♀

・むじゃき夢ケロマツ♂

・いじっぱりヤヤコマ♀

・ひかえめゴニョニョ♂

【4V】
・ようきガルーラ♀(C抜き)

・おくびょうゴース(A抜き)♂♀

・いじっぱりほのおのきば、ふいうち遺伝済みクチート♂♀5匹

・ようきコイキング♂♀5匹

・ようきアイアンヘッド、げきりん遺伝済みフカマル♂♀24匹

・ようきマーイーカ♂♀10匹

・いじっぱりアクアジェット・はらだいこ遺伝済みマリル♂♀(inダイブボール)

・いじっぱりヒトツキ♂♀3匹

・せっかち夢ケロマツ♀2匹

・ひかえめゴニョニョ♀

欲しいモノ

求)
・BPアイテム

・バンギラスナイト(理想個体または5V3匹ほど出します)

・いじっぱりストライク

・ひかえめヒトモシ

・おくびょう、ひかえめロトム

・りゅうのまい、げきりん遺伝ヒトカゲ

・おくびょう、ひかえめてんのめぐみトゲピー♀

・おくびょうおみとおしすりかえ遺伝オンバット♀

・リーフストーム、ギガドレイン遺伝フシギダネ

・ようき、いじっぱりアチャモ

メッセージ

理想個体ではありません。なので、そちらも理想個体でなくて大丈夫です。(理想個体ガルーラ除く)

投稿日時 : 2013/11/08 22:27

最終更新日時 : 2013/11/08 23:33

スポンサーリンク

コメント(30件)

cresc212736@cresc2127/くれす
すみません、特性はこれしかないですm(_ _)m
マーイーカは交換しますよ。
評価100%(1人)
13/11/08 23:32
nanashi61035@nanashi610/RoboRobo
マーイーカもう一度交換お願いします

あと,ガルーラなんですが2体とも特性はこちらですか?
同じならこのままでおkですが違うなら変えていただけるとありがたいです
評価100%(1人)
13/11/08 23:30
cresc212734@cresc2127/くれす
いますよ!交換し直しますか?
評価100%(1人)
13/11/08 23:27
nanashi61033@nanashi610/RoboRobo
ガルーラ5V確認できました
マーイーカ♀希望だったんですが,あまのじゃく♀っていますか?
評価100%(1人)
13/11/08 23:25
cresc212732@cresc2127/くれす
交換ありがとうございました!
確認よろしくお願いします!
評価100%(1人)
13/11/08 23:23
nanashi61031@nanashi610/RoboRobo
用意できましたので交換お願いします
評価100%(1人)
13/11/08 23:20
cresc212730@cresc2127/くれす
登録できました!
とつげきチョッキの48とだっしゅつボタンの32でもよろしいですか?
評価100%(1人)
13/11/08 23:17
cresc212729@cresc2127/くれす
すみません、整理したかったので一度削除いたしました。
もう一度そちらで登録してみます!
評価100%(1人)
13/11/08 23:15
nanashi61028@nanashi610/RoboRobo
お手数かけてすいません,64と16で大丈夫です

FC 0559-7752-5223ですが,登録できませんか?
評価100%(1人)
13/11/08 23:13
nanashi61025@nanashi610/RoboRobo
あ,合計でしたか確認不足ですいません

よろしければアイテムの指定お願いします
評価100%(1人)
13/11/08 23:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク