ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出求)相互通信進化

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

相互通信進化の協力をお願いします。

欲しいモノ

こちらは2匹お願いします

メッセージ

相互でない場合は不思議な飴を1つで1匹お願いします

投稿日時 : 2013/11/07 20:57

最終更新日時 : 2013/11/07 21:20

スポンサーリンク

コメント(8件)

astel_poke8@astel_poke/アステル
進化のお手伝いありがとうございました.
ついでにハッサムの図鑑も埋まって万々歳です(笑)

また機会があればよろしくお願いしますね!
良い評価(5人)
13/11/07 21:18
LoveLeiber11277@LoveLeiber1127/戦神乙女
いえいえ大丈夫ですよ(^o^)
協力ありがとうございました!
良い評価(30人)
13/11/07 21:18
astel_poke6@astel_poke/アステル
ちょうどLv57で覚えるんだったんですね,お手数をお掛けしましたm(__)m
良い評価(5人)
13/11/07 21:17
astel_poke5@astel_poke/アステル
覚えさせないで大丈夫です!
良い評価(5人)
13/11/07 21:14
LoveLeiber11274@LoveLeiber1127/戦神乙女
パンプジンがゴーストダイブ覚えるのですがどうしましょうか?
良い評価(30人)
13/11/07 21:13
astel_poke3@astel_poke/アステル
コチラも今から大丈夫です!
TNはアステルですー!
良い評価(5人)
13/11/07 21:10
LoveLeiber11272@LoveLeiber1127/戦神乙女
ありがとうございます。こちらは今からOKですが大丈夫ですか?
こちらのTNはセツナです
良い評価(30人)
13/11/07 21:07
astel_poke1@astel_poke/アステル
はじめまして.
こちらもちょうど2体通信進化させたい奴がいるので,ご協力お願いできませんか?
よろしくお願いします.
良い評価(5人)
13/11/07 21:04

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク