ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)遺伝済みコマタナ出)孵化あまり

あげるモノ

5v陽気あまのじゃくマーイーカ

4vりゅうのまい、りゅうの波動遺伝のひかえめヒトカゲ

4vすりかえオンバット

4V夢ケロマツ
など

欲しいモノ

孵化あまり

強く希望してるのが
遺伝済みコマタナです!

よろしくお願いします

メッセージ

もってる孵化あまりだったら断るかもです

返信はリプでかえします

投稿日時 : 2013/11/06 23:59

スポンサーリンク

コメント(1件)

wolsloth1@wolsloth/ジン
コメント頂いたのにお返事遅くなってしまい申し訳ありません

夜勤の為今見させていただきましたがこちらの遺伝コマタナはC抜けいずれか4Vでクイック入りになります
♂♀は選択可能です

まだ交換募集していましたら本日でしたら15:00~21:00までならおそらく返事返せると思いますので連絡頂けると幸いです
良い評価(29人)
13/11/07 07:46


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク