ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

締め切りました。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

コイキング4V(C以外の好きなところにVのついた個体を出せると思います)

欲しいモノ

夢フカマル

メッセージ

用事で手が離せなくて、返信遅れました、すいません!(>_<)
よろしければ交換したいのですが、どうでしょうか?

投稿日時 : 2013/11/06 17:33

最終更新日時 : 2013/11/06 18:52

スポンサーリンク

コメント(12件)

Kei_SLC49612@Kei_SLC496/けい
こちらこそありがとうございました!
またよろしくお願いしますo(^▽^)o
良い評価(31人)
13/11/06 18:52
koji900311@koji9003/モンキー
@k4s1996617/桂歩王さん
こちらもすべて不備ありませんでした!
また機会がありましたらよろしくおねがいします!
良い評価(26人)
13/11/06 18:34
koji900310@koji9003/モンキー
@k4s1996617/桂歩王さん
交換ありがとうございました!
とおりすがりで表示されてたのでキャンセルしてしまいました。
すいません…
 
良い評価(26人)
13/11/06 18:32
Kei_SLC4969@Kei_SLC496/けい
こちら個体値性格性別全て確認しました
そちらはどうでしょうか?
良い評価(31人)
13/11/06 18:32
koji90038@koji9003/モンキー
@k4s1996617/桂歩王さん
今から交換はできますか?
できたらお願いします
FC:4425 2797 2646
良い評価(26人)
13/11/06 18:20
Kei_SLC4967@Kei_SLC496/けい
>6
了解しました
ではいつ頃交換しますか?
良い評価(31人)
13/11/06 18:17
koji90036@koji9003/モンキー
@k4s1996617/桂歩王さん
失礼しました性別でしたね^^;
性別は♀です
良い評価(26人)
13/11/06 18:16
koji90035@koji9003/モンキー
@k4s1996617/桂歩王さん
了解です
フカマルの性格は陽気です
良い評価(26人)
13/11/06 18:10
Kei_SLC4964@Kei_SLC496/けい
>3
ストックを調べてみたんですが、HADSV陽気コイキング♀が見つかったので、それを出します
質問なんですが、フカマルの性別はどちらでしょうか?
良い評価(31人)
13/11/06 18:09
koji90033@koji9003/モンキー
@k4s1996617/桂歩王さん
HABSかHADSの♀を希望したいのですが
無かったら♀のコイキングでおねがいします
良い評価(26人)
13/11/06 17:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク