ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【XY】量産したフォッコ、フカマルetc…の引き取り手募集

あげるモノ

4、5V臆病フォッコ♂(いずれもゴジャボ入り)
 D抜け夢5V×1  D抜け猛火5V×1
 HACS夢×1  HACS猛火×2
 HBCS夢×1
 ABCS夢×1  ABCS猛火×1

4V鉄頭、鉄尻尾、逆鱗遺伝意地っ張りフカマル
 HABS砂隠れ ダイボ♀ リピート♂各1
 ABDS砂隠れ♀×1 リピート
 ABCS鮫肌♂×1 リピート

4V意地っ張りヒメグマ(いずれもハイパーボール入り)
 HACSものひろい♂×2 ♀×1  HACS速足♂×1
 ACDSものひろい♂×1
(一応の補足ですが、物拾いは根性になりますよ)

4V欠伸、猫の手遺伝穏やかニャスパー(いずれもハイパーボール入り)
 HACD鋭目♂×1
 ABDSすり抜け♀×1

4V夢意地っ張りヤヤコマ♂(モンボ入り) 
 ABDS×1

欲しいモノ

孵化余り、BPアイテム、X限定メガストーンなど。交渉してください
詳しくは補足メッセージの方に書きます

メッセージ

フォッコ、フカマルなどの孵化あまりが大量にいますw
もったいないので、必要な方に提供しようと思います。
まぁ、若干わけあり個体っぽい部分もあるので、親用にするなりなんなりでもいいので、どうぞw

で、こちらの希望としては、孵化余りやBPアイテム、X限定メガストーンなどが
ほしいなと思っています。まぁ、とりあえず交渉してみてくださいw

孵化余りは、とりあえず提示してみてください。
意外とまだメジャー所を持っていなかったりもします(−−;
また、NNをお願いする場合もあるかもしれません
どこがVか、特性は何か、ついでに性別を教えてください
ちなみにまだ育成数少ないんで、晒しときますw
ラプラス、ストライク、トゲピー、アチャモ、ラクライ、コフキムシ、バケッチャ、オンバット
後、今回の孵化あまりのやつらです。

BPアイテムを一番強く募集しているかもです
48Pものにつき1匹としたいのですが、おそらくこちらの負担が軽い気もしますので、
交渉してください
うん、育成にアイテム入手が追い付いていないんだ(空笑)

メガストーンはリザードナイトX以外のX限定を持っていないので、かなり高く見ます。
2匹ぐらいは出してもいいかもですw

尚、トレード時間を本日の21時半以降とさせていただきます。
明日以降でもトレードは受け付けるので、都合のいい時間をお知らせください。
では、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

投稿日時 : 2013/11/06 17:09

スポンサーリンク

コメント(14件)

ny_an_19@ny_an_/にゃん
大丈夫でした!
最後のメッセもかわいくて嬉しかったです。
またの機会ありましたらよろしくお願いします!
良い評価(5人)
13/11/07 00:10
Se_The_lo3ol18@Se_The_lo3ol/希上セレン
無事お三方ともトレードが終わりました!ありがとうございます!

にゃんさん、個体値あたりでなにか問題があったら連絡お願いします^^;
また機会があればよろしくお願いしますね^^/
良い評価(41人)
13/11/07 00:02
ny_an_17@ny_an_/にゃん
登録しました。
よろしくお願いします。(^-^)
良い評価(5人)
13/11/06 23:44
Se_The_lo3ol16@Se_The_lo3ol/希上セレン
@chuxricca/理花@ポケモンXさん
ありがとうございました!こちらは問題ないです!
なにか問題があれば連絡お願いします(−−;
では、また機会があればよろしくお願いしますね^^

@ny_an_/にゃんさん
よろしくお願いします!
フレコですが、あんまりにあんまりなので、プロフィのほうも3DSのものに変更しましたので、下の方をご参照くださいw
良い評価(41人)
13/11/06 23:38
ny_an_15@ny_an_/にゃん
了解です。
では今からNN変更後に潜りますね。(^-^)
良い評価(5人)
13/11/06 23:36
chuxricca14@chuxricca/理花@ポケモン垢
交換ありがとうございました!万一間違っていたら教えてください。
良い評価(35人)
13/11/06 23:36
Se_The_lo3ol13@Se_The_lo3ol/希上セレン
@daichaso0307/だいちさん
ありがとうございました!
個体値など問題があれば連絡ください。
また機会があればよろしくお願いします^^

@chuxricca/理花@ポケモンXさん
ありがとうございます!では、それでトレードお願いします^^
こちら、3DSフレコが4897-7059-5271ですのでお間違えのないようお願いします。TNはセレンです・
良い評価(41人)
13/11/06 23:29
chuxricca12@chuxricca/理花@ポケモン垢
>>4 遅くなりましたが、ガルーラとカビゴンお出しできます。カビゴンもCS抜けいますのでそちらをお出ししますね。フレコは下に書いてあるもので、トレーナー名はりかのです。よろしくお願いします。
良い評価(35人)
13/11/06 23:22
Se_The_lo3ol11@Se_The_lo3ol/希上セレン
カタカナでセレンですよー
都合よろしければお願いします!
良い評価(41人)
13/11/06 23:20
Se_The_lo3ol9@Se_The_lo3ol/希上セレン
@daichaso0307/だいちさん
はい、お願いします!
こちら、3DSのフレコが4897-7059-5271です。
よろしくお願いします!
良い評価(41人)
13/11/06 23:11

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク